もうちょっとで中学生なんですけど、いじめられる原因ってなんだと思います?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 原因

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/23 10:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校で一人でいるとか?

いじめられたらポジティブに考えれば大丈夫です!


2: 黒月流 @hera856111 2022/02/23 11:03:19 通報 非表示

ブス、弱そう、なんでも言うこと聞く、運動神経悪い、異性に媚びる、ぶりっ子、等

頭が悪いバカは自分より劣っていると思った者をターゲットにして嘲笑います。
もしその様な馬鹿がいたとしても関わるのは時間の無駄なのでやめましょう。
自分の時間を効率よく使いましょう


>>2
ええええ

ひどいですねその人


8: 8コメさん 2022/02/23 11:09:46 通報 非表示

>>2
分かりました!


9: 8コメさん 2022/02/23 11:11:04 通報 非表示

>>2
弱そう、なんでもいうこと聞く,運動神経がわるい当てはまっています・・・


10: 黒月流 @hera856111 2022/02/23 11:22:43 通報 非表示

>>9
あるてーどの自我持ってれば大丈夫じゃね


中学校で新しい友達ができると思います


私ももうすぐで中学生


7: あいーん @rion1218 2022/02/23 11:07:36 通報 非表示

しっとかな


11: @osi_sikakatan 2022/02/23 11:24:58 通報 非表示

ブス、陰キャ、弱虫、泣き虫、言う事聞くやつ、デブ

かなぁ、、傷ついたらごめんねぇ!!


13: 8コメさん 2022/02/23 22:36:31 通報 非表示

>>11
当てはまってない!

多分


14: @osi_sikakatan 2022/02/23 22:51:39 通報 非表示

>>13
じゃあ大丈夫!だと思う!w(

小学校の頃は仲良かった友達も急に性格変わったりするからねぇ


12: 12コメさん 2022/02/23 12:21:46 通報 非表示

虐められる理由?

不細工な人、又は、美形すぎる人。

デブな人、又は、ガリガリな人。

見た目が弱そうな人、又は、精神が弱そう人。

勉強ができない人、又は、勉強ができる人。

地味で大人しい人、又は、派手で調子に乗ってる人。

オシャレじゃない人、又は、オシャレすぎる人。

他人の真似ばかりする人、又は、個性的な人。

何も言い返さない静かな人、又は、いつも喋っていて騒がしい人。

正論を言う人、又は、意味不明な事を言う人。

教師に好かれている人、又は、教師に嫌われている人。

他人を虐めたことがある人、又は、正義感がある人。

何かが誰かより劣っている人、又は、何かが誰かより優れている人。

皆と同じ人、又は、皆と違う人。


15: 暗算 @KEI12345 2022/02/23 22:53:01 通報 非表示

中学校は楽しいので大丈夫


堂々としてれば大丈夫!

逆にソワソワしてると危ない!

ファイトだー(*⁰▿⁰*)!


17: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 14:00:17 通報 非表示

優しい、はきはきしていてやる気がある人、つまり優等生とかに嫉妬してくるタイプとかね


画像・吹き出し
タグ: 中学生 原因

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆