ないこくんの誕生日まで後1日_____。

10 2024/01/04 00:03

ないこくんの誕生日まであと1日、!

早すぎる、、(><)

誕生日イラストの予告?みたいなものです、!

ビジュはいれりすさんなら分かるかも、、?(伝わらないかも)

誕生日の時祭壇とか準備しようかなー!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 00:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このイラストさ公式の方にも投稿したら??


>>1
あ、確かに、!

明日公式にも投稿するね!


>>3
うんうん!楽しみにしとくね!!


>>8
もしかして、明日までにイラスト間に合ったら別のを音賽星で投稿するかも、!


>>9
おおおー!!!いいじゃん!!!


もう明日なんだ...

らがくの,?

祭壇作ったら見せてほし~.ᐟ‪


>>2
マジ早いよね、

そう!正解!

祭壇作ったらトピ投稿する!(祭壇作るの明日にするかも)


>>4
やった.ᐟ‪

いつでも待っとく.ᐟ‪


祭壇見てみたい~!!

誕生日イラストはらがくのなのかな?

楽しみ~!!


>>6
明日ぐらいに投稿するね!

そう!らがくのだよー!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する