誰かペア画一緒にしたいんやけど…>_<

4 2023/11/16 21:40

誰でもいい!誰でもいいからペア画したいんよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 21:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リアトモダケドダイジョウブ…?


>>2
ダイジョウブダヨ


>>4
ヤッタアーヤッタアー


>>3
アザスアザス

イツカラヤル?


>>5
うええええ


>>9
イッショニ殺ろうよ!


>>6
イツデモイイヨ


>>11
コワイ


>>12
クサ🌿


>>10
クソワロタ


19: #-ころも @Koromo 2023/11/17 20:20:51 通報 非表示

ペア画ってなに()


>>17
ハヤシサンダア🌲


>>20
その人は…陽キャです。私は隠キャなので話すことはないでしょう。


>>21
くさあああああ


>>22
わろたあああああ。

ちなみにお前は…陽キャなのか?


>>19
バカあああああああああ 例えば、2人の女の子がいるイラストがあれば、その女の子のどちらかを使ってペアでアイコンにするってことだよおおおばかがああ(煽)


>>24
こんちゃ(。・ω・)ノ


>>25
こんばんちゃ(^-^)/


>>19
基本中の基本ダヨ(アオリ)


>>28
うははっっは


>>29
うわっははははははっははははあはははははははっははははははははははははっははは(暴走状態)


>>30
うにょにょにょにぃにぃ


>>31
うにょんにょうにょうにょ(?)


>>23
んー??(汗)


>>32
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


35: #-ころも @Koromo 2023/11/17 21:36:15 通報 非表示

>>24
あーなる。

(煽ってるふうに見えない。叫んでるようにみえる


めちゃくちゃペア画申請来てるけど結局誰にするん?w

あれ、一番最初に申請したの僕だよね?ね???((


37: #-ころも @Koromo 2023/11/17 21:37:54 通報 非表示

>>28
なんかみんなペア画しよーって言ってんのに、全然アイコン変わってないから、

マジなんなんって思ってた


>>37
誰と、いつから、なんのイラストでやるのかまだ決まってないからだろ()


40: #-ころも @Koromo 2023/11/17 21:41:39 通報 非表示

>>38
知らね


>>40
僕も知らね(


>>39
なかよくしまちょ


45: #-ころも @Koromo 2023/11/17 21:48:24 通報 非表示

>>41
おお仲間(=´∀`)人(´∀`=)


46: #-ころも @Koromo 2023/11/17 21:48:36 通報 非表示

>>43
待って待って落ち着いて


>>42
ペア画やってるんですか?


>>45
なかまだなかまー


>>46
🖕🏻🤪


>>47
うん!


52: #-ころも @Koromo 2023/11/18 06:41:56 通報 非表示

>>50
おおお狂ったな


>>37
たしかしだけどお前に関係ねぇぇ


>>38
うんうん


>>40
勝手に思ってろ


>>41
くさあ


>>36
んー煽られたから君はなしッグホッ(((殴


>>53
さわっちとペア画するううう


>>59
これ頑張れば3、4人いけるくね?


>>61
イメージ図

( ^ω^ ) ( ◠‿◠ ) (╹◡╹)(^∇^)

にゃち A子  B子  C子


>>59
んえ、いつ僕煽ったけ?


>>53
煽ったつもりないんだけど(

でも僕一番最初に申請したんだけど…👀


>>63
にゃちとべん兄でやったら?

(これで好きなカプが見える!グヘヘ)


てかもうめんどくさいし、うるさいからペア画なしにする


>>65
キモチワリ((((

でも普通ににゃちとやりたい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する