気持ちわりぃwww


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 22:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


HIKAKIN?


別にここで言う意味ないやろ


某人気YouTuberHが、、


これはねヒカキンさんにいってるんじゃなくて

好きなトート民みたいなのやってる人にいってるんや

題名すきなトート民系のトピきめぇとかにしてわかりやすくしよ

イラストとか見てやれや

いちいち反応するの引いた


5: ALU @alu 2021/09/17 22:59:13 通報 非表示

ふざけてやってんなら辞めろ


>>5
ただのネタだあとうにみそっていうやつはイ○ポなんで


>>38
こういう時だけ反応するやつたとえ相合だとしても

きしょすぎるよな

うにみそがそんなことするわけないし


6: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/17 23:00:25 通報 非表示

HIKAKINのことキモイって言ってんの?

だったら、傷つく人もいるからやめて


>>6
だからネタなんだって

ヒカキンマニアって知ってる?その動画みたらもう無法地帯だからね?

結果

爆発します


54: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/18 14:45:30 通報 非表示

>>39
勘違いしてしまっていてすみません…。

ば、爆発!?


>>54
こちらこそ!


56: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/18 15:21:53 通報 非表示

>>55
🤩


7: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/17 23:01:28 通報 非表示

悪意があるの?


>>40
このトピにいるのなんかじわる


52: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/18 08:47:57 通報 非表示

>>40
ほー


1000万人おめでとうございます!


14: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/17 23:06:51 通報 非表示

>>8
あ,そーだよ‼︎HIKAKIN1000万いったんだったっけ???


>>14
凄いよねぇ


22: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/17 23:12:29 通報 非表示

>>15
ねぇ〜‼︎動画撮影の裏側のやつまだ見れてない😭


>>22
そっかぁ


53: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/18 08:49:01 通報 非表示

>>27
そーなんだよぉ〜。観る暇がなくて。


まあ、とりま1000万人おめ


あとみんなこういう時だけ反応すんのやめよ

こういう時だけ来る初見のきもさやばいよ


初見さん逝ってらっしゃーい


初見はうにみそを知ろうねー

初見でやめろとか言っててもいきってるやつにしか見えないよ?ダサいよ^^


ちなみにヒカキンの放った言葉

気持ち悪りぃwでは無いのではございませんか?


59: いみご @Ayo2022/05/25 14:46:31 通報 非表示

何が気持ち悪いんですか?

話してくれるなら聞きます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆