勉強の攻略法

5 2021/09/17 23:01更新

勉強は一人一人の方法があるのだ((((

簡単な説明をしていくのです

勉強なんてヤラネーヨバーカwwwって人はブラウザバックです

ドラクエファンは見るの気を付けて

タイトルにつられたそこの君よかったね

暗記~~


暗記ですね

できない人は本当に無理だと思います

別の攻略法を見つけましょう

普通に暗記はできる人はできる無理な人は無理

無理な人「無理やろw」

できる人「なんでできないの?www」

ってレベル

ちなみに中間は知らん

この説明は言いがかりレベルですね!!!!!!!!!!

社会理科英語


画像は気にしないでね!

どっかのバカが1つ見出しを無駄に使ったから

一気に解説します

社会理科はともかく

英語は出来ない人とできる人分かれる

できる人「楽勝wwwwwwwwwwwww」

できない人「は?4ね!」

ってレベル

暴言は気にしてはいけない

中間は知らん

英語は出来ない人とできる人でわかれやすい教科です

一方社会理科は

一人一人によって解釈が変わるレベル((一応全教科そうだけどね)))

例えば歴史の平城京の覚え方とかさ

人によって違うやん

自分なりの攻略法を見つけよう!

これはドラクエだ!(((盛大なウソをかますな

数学国語


数学は一番人それぞれの攻略法がある

数学?4ねやwって思う人は

計算が苦手なら復習をしたらいいかもね

結局自分の方法が一番効率いい

他人の意見は参考レベルに

国語は苦手な人は本読めやwって言われることあるけど

本も読むの苦手なんじゃああああああああああああああ

って思った人は段階を下げて漫画や絵本

俳句などを読みましょう

あくまでおすすめです

これでも無理な人は無理

真面目な話全教科自分の攻略法見つけるほうが早い

音楽


ナーカーナーイヤクーソクーシータカギリナクツヅクミライニー

じゃなくて

音楽聞きながらやるのは人によって違ってきます

音楽聞きながらでも余裕っすわwwww

見ただけで記憶できるんで楽勝ww

ってなる人も居れば

音楽聞きながらやるとできない人も居る

まとめると自分でやってみるのみ

全体のまとめ!

勉強は自分で攻略法を編み出すのだ

自分の攻略法なら攻撃力は大幅アップ

テスト何て余裕で撃退

つまりドラクエ(((ドラクエファンガチギレ

歌ってみた動画はやめる前には絶対出します

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 22:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 23:04:28 通報 非表示

なるほど。。

勉強はドラクエなのか、、((いらんとこ拾わんでええねん


ドラクエファンガチギレ不可避(((ごめんなさい反省してません


マジで英語数学は?4ねだわあ笑


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/18 10:26:16 通報 非表示

ふむふむ_φ(・_・


漢字と計算は楽勝説


>>5
漢字は嫌い(((楽勝とかの前に


>>6
分解して覚えれば楽勝


>>9
ナニソレオイシイノ


>>11
マッズ


>>12
ナニガマズイ


>>14
ドクデモモラレタカ


>>19
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>21
クソオオオオオオオオオオオ


>>22
フッフッフッハッハッハ

笑いをこらえるブリオン先輩

>>23
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>24
ドウダ?マイッタカ?


>>25
これを見よ

ぽけみずの指令ではないです

https://tohyotalk.com/question/195365


孤独月は草


>>7
状態異常回復


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する