おさき日記のうーちゃんは好き?嫌い?
コメントしよう!
うーちゃんってまだ7歳ぐらいなのにそんな子が○ねとか言われているの考えたら可哀想です。やめてあげてください
みんな小さいときは甘えたい時だってあるよ。それほどご両親やおさきちゃんやはる君が大大大好きなんだよ。かわいいことじゃん
小さな女の子にこんなひどいことやめてください。愚痴言ってる人達の中にはうーちゃんより上の人もいるかと思います。どう思いますか自分が年下の子にこんなひどいこというの楽しいですか?
性格が苦手です。おさきちゃん、はるおくんにちょっと生意気なんじゃないかなと思います。確かに兄弟だからしょうがないかもしれないですけどちょっと見ていていい気分にはならないです。
うーちゃんの目はるとくんの目に似てるし顔の形はおさきちゃんなんだよね‼(個人の感想です)
私は嫌いで、言い分けをしていいわけ?とおもっています。ダイソーの企画とかだって待てばいい話なのにすぐ「待って‼」と無理に奪ってきたりするうーちゃんがわたしは嫌いです。このコメントを見た人はこのコメントのダジャレ使わないでください。
うーちゃんマジでカラオケ下手。動画あったけど、下手すぎて笑ったわ。爆笑。「ショート動画で」
うーちゃんって学校とかで嫌われてそうだわ我儘で生意気で気に入らないと怒ったり非常識だし
おさきちゃんがぼっちって言ったときに友達3人もいるんだよ!って少ないのに自慢しててキモい
そのうちあいつの性格が分かって友達が消えて行くんだろうけどw
うーちゃんね、子どもなの知ってた?当たり前だけどね
自分が子どもだったときのこと想像してみ
子どもがわがままで自己中なのは普通だよ
それに今はめちゃくちゃ成長してるしきょうだい思いだよ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

