ボトルに入ってた!

15 2021/09/18 16:53

さっきのトピで紹介したボトル(https://tohyotalk.com/question/192597)で、食べようとしたら「愈史郎」と書かれたガムをみっけ!

もしかしてレアなやつ…と期待したけどレアではない😇1つのボトルに5粒くらい入ってるらしいです。 で、漁って((

見つけたのがこの結果!見えないかもなんで誰だったか下に書いておきます

(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001574.000002360.html)←これを見てみると

で、この↑↑↑サイト(?)を見て思ったのは、「表記統一しろ(((」

(スクロールしていくとボトルに説明で、絵柄が全部書いてあります)

こっから先は私の性格の悪さが出てるので閲覧注意(

どう言うことかって言うと冨岡さんとか宇髄さんは下の名前(義勇、天元)

蜜璃ちゃんや伊黒さんは苗字。

なんだよ(((

そりゃね、しのぶさんや炭治郎や禰󠄀豆子はわかるよ?同じ苗字の人いるから!(種類にはなかったけど、胡蝶や不死川だったらどっちかわからん、まあその場合しのぶさんと実弥だろうけど((

なんか「甘露寺」とか冷たくて勝手に傷ついたメンタルカスのバカです(

出てきた人達

左から

炭治郎・炭治郎(2人目wだから色は関係ない)・煉獄さん!(めっちゃ嬉しい推し)・愈史郎・義勇

でした!炭治郎、煉獄さん嬉しい!

だけど蜜璃ちゃん…(号泣)

愈史郎は普通かな(

今日もーア メー((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 16:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お、お、お


>>4
え、ええw


画像・吹き出し
タグ: ボトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する