これって、、、(運営さんへ)

13 2021/09/18 17:54
画像は投稿者により削除されました

とーとの通知のところの横になんか色々トピが出てくるんですけど、その中にすでに削除されたトピとかが混じってたり、トピ画が消されてるのに見れたりするんですよ。

これって大丈夫なんですか?

トピ主さんやみた人はヤバいと思って消したものとかも多いと思うんですよ。

消したものなのに表示されたら、、、

消しました、、、

読んだ人にはハートつけてます

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 17:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もそう言うことある。

あ、怒ってないけど、トピ画消した方がいいかも。ごめんね


え?やばいじゃん


それな

そこ飛ぼうとしてもそのトピはありませんとかでる

私の顔っていうトピとかあったし


5: HALKA @KIRBY042729 2021/09/18 18:04:39 通報 非表示

それなー


ヤバイよね...


7: 昭陽 @Syouyou 2021/09/20 08:36:03 通報 非表示

えぐち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する