えんぢぇる武蔵。と相性のいい武器は?

7 2021/09/18 22:48

「イカロスの弓矢」←ええやん!かっこええ!!

「自販機」←.........?

「レンチ」←銀魂の平賀源外みたいな....?

「アンカー」←マライアみたいな使い方すればいいのか....?ていうかそれ武器??

「ロードローラー」←フン...無駄だ.....!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: んぢぇる武蔵 相性 武器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/18 22:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正統派と地味そうなのが混じってるw


>>1
自販機を使って攻撃するのはチェンソーマンとかにありそう(^-^)


>>2
イカロスの弓矢はFFでありそう


>>3
普通にかっこいい

個人的に好きなのは大剣。ベルセルクみたいな

あとは幽波絞()


>>4
日本刀とか二丁拳銃らへんも捨てがたい


>>5
日本刀は形もかっこいいし使い手のキャラもだいたいカコイイ、、、、
二丁拳銃だったらブラクラのレヴィかな?
戦闘シーンがなんとも華麗なのよね、、、

アンカー?知らんな。


>>6
ウィンチェスターライフルとリボルバー+ナイフの西部劇スタイルはどう?


>>7
銃のことほぼ知らん私から見るとカタカナの暗号にしか見えませんな、、、(((((


>>10
強そう、、、(クソザコ並感)


>>11
でもレバーアクションだからいちいちトリガーをカチャカチャしないと空の弾が出ないんだよねぇ


>>12
はえー、、、

詳しいのですな、、、


>>13
結構銃器好きだもん


>>7
調べてみたら何となくわかったです、、、、

かっこいいもんですな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する