プロフィール更新しました!

3 2021/09/18 23:02

自己紹介的なスペースをつくってみたよ!( ¯꒳¯ )b✧

きのこのこのこの事をもっと知ってほしいな!

君と一緒なところがあったらかたろねー!( 。・-・。`ㅅ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール更新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/18 23:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵文字かわいいー


>>1
ありがとう!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こぴぺ自由てきなのがあったからpc民にはうれしい!


>>3
笑笑

かわいいよなー


>>7
かわいいよね!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚


>>8
うぉーーなんだそれーーー

僕もサイト飛ぶーー!


>>10
おぬぬめ!


>>11
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


>>12
꒰๑•௰•๑꒱


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 23:05:51 通報 非表示

私はきのこのこのこのオキニです(((


>>2
www

チェリーは私のオキニです!w


可愛すぎるやろ((


>>4
ありがとう!(ง ˙˘˙ )ว


>>13
ありがとう!( ੭•͈ω•͈)੭


>>15
かわいいのはポテトチップスのほうだよ!

いつでもかわいすぎ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する