初心LOVEについて。

3 2021/09/19 07:50更新

こんにちは!胡杜です!

なにわ男子、ついにデビュー曲が公開されましたね!

曲のタイトルは「初心LOVE」で11月12日に発売予定だそうです。

初心LOVE(うぶらぶ)は消えた初恋の主題歌?と

ファンの間で話題になっています!

キラキラしたかわいらしい曲でなにわ男子にぴったりですよね♪

歌詞や曲のコンセプトから10月スタートの

道枝駿佑くん主演ドラマ『消えた初恋』の主題歌なのでは?と噂です☆

今回は初心LOVEは消えた初恋の主題歌なのか徹底予想します!

・歌詞

・ファンの声

・センターは道枝くん?

まだ情報が少ない初心LOVE(うぶらぶ)ですが、

ファンとしては気になること盛りだくさんですよね!

ぜひ最後までご覧ください☆

初心LOVEが消えた初恋の主題歌?


初心LOVEが消えた初恋の主題歌なのかとても気になります☆

「初心」と「初恋」でなんとなくドラマのタイトルと

かけているような気もしますが…

もしデビュー曲がメンバーの主演ドラマの主題歌

なんてことになったら前例のないことですよね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初心LOVEの歌詞】

心がざわめく 始まりの予感!?

あの子が気になって気づけなかったんだ

君の瞳の行く先が僕だってことを(いじわる…すれ違い)

本音を知りたいのは僕も同じです

何度も見返すタイムライン 恥ずかしいほどホットライン

Ah 誰かにみられたらどうしよう…(こうしよう…ああしよう)

自分ばっかりで もうバカみたいだ そのくせ目が合えば夢みたいだ

ハートの傘に二人並んだ うそでしょ…

運命(キセキ)は待ってたんだ

もっとあんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて

シュンとなってキュンとなって初心だね

磁石みたいにまたくっついて離れてOMG OMG 恋は暇じゃないさ

Lalalalatta Lalalalatta 出会ってしまった 君は太陽

Lalalalata Lalalalata こうしよう 二人はめげないロミジュリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大西流星くんが

「あまりしっかり恋を知らない僕たちが歌うからこそ」と

言っているようにフレッシュな歌詞。

長尾謙杜くんは「出会ってしまった 君は太陽」という歌詞が

すごく好き!とジャニーズWEBで語っていました☆

キラキラしたなにわ男子が歌うのが楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌詞を見てもますます「初心LOVEは消えた初恋の

主題歌なんじゃないの?」と思ってしまいます!

所属レーベルであるジェイ・ストームより

大型タイアップが4つあると発表されています。

その大型タイアップの1つが『消えた初恋の主題歌』

なのではないかと予想する声が多数!

初心LOVEにロミジュリの歌詞あり


初心LOVEにロミジュリの歌詞があることがわかりファンが反応!

なにわ男子のファン(通称なにふぁむ)が

ロミジュリに反応してるの理由は下記の2つ。

・春に公演された道枝駿佑くんの主演舞台が『ロミオとジュリエット』

・『消えた初恋』の原作に文化祭でロミオとジュリエットを演じる場面がある

この歌詞で「消えた初恋の主題歌なんだ」と言う

ファンの噂はさらに加速しました☆

初心LOVEのセンターはみっちー?


初心LOVEが消えた初恋の主題歌ならセンターは

ドラマで主演を務める道枝駿佑くんになるのでしょうか?

なにわ男子のセンターは西畑大吾くんですが

先輩グループを見てもメンバーのドラマ主題歌の場合は

そのメンバーがセンターを務めている場合が多いですよね!

私は初心LOVEのセンターは西畑大吾くんが

務めるんじゃないかなーって思います。

初心LOVEの情報解禁に伴いアーティスト写真も

新しくなりましたがセンターは西畑くんでした。

ファンの間でも「なにわ男子のセンターは西畑くん」と言う声や

道枝くんのファンだけど

「センターは西畑くんがいい」と言う声がありました!

もし本当に『消えた初恋』の主題歌だとしたら

西畑くんと道枝くんを同じような立ち位置で

道枝くんの見せ場を作るのかな?と考えます!

デビュー曲のセンターは

ジャニーズファンでなくても目にする機会が多く、

「この子がなにわ男子のセンターなのね」と

認識されるため重要視する声が多かったです。

私もなにわ男子だけでなく関西ジャニーズJr.を

長年引っ張ってくれた西畑くんに

ぜひデビュー曲のセンターを務めてほしいなと思います☆

初心LOVEは消えた初恋の主題歌?センターはみっちーなのか予想まとめ


初心LOVE(うぶらぶ)は消えた初恋の主題歌なのか…

やはりその可能性は高いと思います。

タイトル、歌詞、道枝駿佑くんの

曲中のセリフなどすべてがぴったりですよね☆

ただ、消えた初恋は道枝くんと

SnowManの目黒蓮くんのW主演となっています。

「なにわ男子の曲だけが主題歌になるのは

おかしいかな?」とも思いますよね。

SnowManとなにわ男子、どちらかが主題歌で

どちらかが挿入歌なんてこともありえますね!

これからCDのカップリング曲も発表になりますので注目です☆

4つの大型タイアップについても情報解禁を待ちましょう♪

なにわ男子のデビューに向けてますます楽しみになって来ましたね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初心LOVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/19 00:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/19 01:25:39 通報 非表示

クソみたいな曲だったw


2: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/19 07:45:22 通報 非表示

>>1
え、そんなこと言わないでください


3: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 09:12:26 通報 非表示

聞いてみます〜っ❕


4: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/19 13:53:01 通報 非表示

>>3
はい!是非聴いてみてください!


5: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 13:56:30 通報 非表示

>>4
聞きました❕

すごいいい歌ですね(*´꒳`*)


6: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/19 16:02:01 通報 非表示

>>5
だよね〜!


7: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 16:22:08 通報 非表示

>>6
はい❕


画像・吹き出し
タグ: 初心LOVE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する