今一番言いたいことは?
しのぶちゃん可愛いすぎますよね💖美人だしネコみたいだし性格も良いし頭いいし優しいし…私もしのぶちゃんが一番大好きです❣️
しのぶ様は大好きなんですがカナヲは嫌いです。しのぶ様のことを無視したし。しのぶ様は可愛いさも美しさも優しさも性格の良さも強さも高いのに、完全無欠な可愛い師範のことを無視するなんて信じられません。全く関係ない話ですが、カナヲ嫌いです。ブスだし…😜
かきあきあかいあいかいあかいかいかいあかいかいかいあかいかいきあかいかいあきあかいかいあきあかいかいかいあどれったこいらあおうえっこえうぃおあこぴきあきあかいかいこたっいあうえおくかいあきあきあきあかいかいあきあかいかいあきあどどどあおあおだだどだおだっだうとくよあきあきかいあきあかいかいあかいかいかいあきあかいかいかいあきあかいかいきあかいあきあらあえれららえっらえあれあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
くそっそ....あはははははっははっはっはははっはあっっっははっっははははははあはっはあははははあははっはははははははっはあはああはははははははっはあははあっははははあっはははははははははははあはははははっはっっっははあっははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww....わひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

