東方キャラの光速越えは事実?捏造?

東方キャラの光速越え 事実
事実

10(24%)
東方キャラの光速越え 捏造
捏造

31(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事実 捏造 東方キャラの光速越..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 03:35:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「捏造」派 2021/09/20 10:36:10 通報 非表示

完璧に捏造でございます


2: 2コメさん 「捏造」派 2022/02/28 18:53:13 通報 非表示

最強厨の捏造


3: 3コメさん 2022/03/01 10:37:45 通報 非表示

誰が超えてるかによるけど、咲夜は時間止める時にそんな感じになってたような気がする。たしか、文花帖だかで、本人がそう言ってたと思う。射命丸が超えてる。とかだったら捏造。


4: 4コメさん 「捏造」派2022/03/01 10:47:08 通報 非表示

捏造の中ではまだマシとは思いますね。

紫やフランの方が酷いと思います。


5: 5コメさん 「捏造」派 2022/03/01 12:02:53 通報 非表示

咲夜の茨華仙のやつはワンチャンある


6: 6コメさん 2023/03/16 17:25:54 通報 非表示

ピクシブの咲夜の記述には

また、鈴奈庵2巻での記述によると、「光速より速く動ける」とのこと。
これは時間を止めた結果の主観的なものかは不明。

って書いてあるので、可能性はあるが確定ではない
ほかのキャラは知らん


7: 7コメさん 2023/03/17 19:36:18 通報 非表示

マスパは光速?だかなんだかって言ってなかった儚月抄で。
で、それを弾幕ごっこで避けるんならそうなるね。

別に捏造なんて言えない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する