今すぐぶっ殺したい人がいる人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 08:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰しもぶっ○したい奴っているよね


○した今では行かないがぶっ飛ばしたい

やつならいるw


>>2
飛ばしたいw


正確には人ではない

それ未満の害獣だな


呆れている人間ならいる

○すことに利益もない、

○すことに価値もない

無駄な行為


主はすとぷりアンチりすなー○したい


人類がこの世界で一番悪いと思う

殺したい

9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/09/19 09:56:37 通報 非表示

>>6
それな


CO2の排出で世界を苦しめ、歴史あるものをぶっ壊し、最終的には地球に住めなくなったら地球を棄て、自分で自分の首を絞めているようなものだ。

世界破壊

人類は猿以下となってしまった・・・

比べられる猿がかわいそうだ

ひめじま   なく

顧問○したい


>>14
それな!


拷問したい()


17: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:41:38 通報 非表示

私をいじめた子は拷問しいぇネットはぶっ飛ばす。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆