あああああああああああ

8 2021/09/19 10:26

思うこと とゆーか愚痴¿¿ (( ほぼ自己満

殺害予告してる人とかいるけど、

嘘つくの辞めてもろて((

ただ暴言だけ吐いといてちゅーもく集めっしょ?((

アカウント作り損ですよ?((

これでもし貴方が無差別殺 人を起こしたとしても、アカウント作る必要0っすよね?構ってほしいならいくらでも構いますよ((

トピ画かーわいっ(( 勿論拾い画

最近トピ出してなかったけど、ネタが無かった((

優しい目で見たげて下さい((

 誰か分かったら召喚してね☺☺☺☺☺☺ 

誰かコメントしろよおおおおおおおおおおおおお((

いつまでも召喚しなかったら我ちゅん泣いちゃうぞ!     

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 10:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自○予告は見たことあるけど、

殺害予告は分からんねぇ。

そんな人居んのかなぁ


>>1
自害予告のとこなんで○になってんだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する