ホノカとコユキが登場

6 2021/09/19 10:55

今日19日の放送でホノカとコユキが登場しました。

はじめて優和©と栞奈©の声ちゃんと聞いた気がする。変身前もかわいい。優和©は変身後よりLucky²の時より変身してないときの方がかわいい気がした。栞奈©はLucky²の時が一番な気がするな~。多分見逃しとかあるからみてみてください。

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホノカ コユキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 10:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/19 11:30:43 通報 非表示

変身前が、「返信」ってなってますよー!


>>1
サンキュー なおしときました。


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/19 11:34:41 通報 非表示

優和ちゃんは 髪下ろしてる方がやっぱり可愛かった!笑顔が新鮮な感じがする。栞奈ちゃんは Lucky2とそのまんまって感じ。ポニーテールとか見てみたいなぁ 絶対可愛いと思う!


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/19 11:40:12 通報 非表示

なんか疑問に思ったのは、ホノカとコユキの変身ダンスの曲調が逆な感じがするんだよね。そこはやっぱり優和ちゃんの長身で柔軟な体を生かした振り付けにしたかったからだからだと思うけど、「炎」「バトルマスター」ってイケイケドンドンなイメージだから、速いリズムの曲の方がいい気がする。


>>3
なんかコユキのは声がたくさん入っている気がした。ほかの人も入っているんだけど、日本語だからかな~不思議な感じがした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する