さかなお誕生日おめでとう!!!

11 2021/09/19 12:31

めっちゃ下手やけど三玖ちゃん描いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 12:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最推しだあああああッ!

嬉しいイイイイ!

描いてくれてありがとう!


>>1
どういたしましてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

迷いに迷った結果さかなの最推し様を描くことになったw


>>2
プロ画でもいいのよ?w


>>3
プロ画描こうと思ったけどブロックされたから見れへんかってん(´・ω・`)これ学校のでやってるから(((


>>5
あ、これね!!かっこいいやつね!((((

今度描かせていただきまっす!


>>6
お願いします!

全体を描きたいならこれを参考に描いてね!(書生服)

書生服

9: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:07:55 通報 非表示

可愛い...!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する