ゆううううううういのイラストについて

6 2021/09/19 13:03

きのこのこのこ(ゆうううううううい)です!

最近イラスト投稿をバーッとしたんですけど(今はUSB端子が壊れてて書けれない💦でもなんかよくわからん奴かったらまた描く!)

保存してくれたりアイコンにしてくれた方がいたのでイラスト使用のルールを説明しようと思います!

してもいい事


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アイコンはDMで伝えてくれるかプロフに書いてくれたら使用おkです!

仲いい人だったら伝えてくれるだけでおk!

保存は基本おk!でもそれを悪用したりはやめてください!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

トピ画にする場合は記載してください!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

オリキャラの二次創作はおkです!

NGな事


無断転載、無断使用、商用はやめてください( ´•д•`; )

したら晒しますよ((やめとけ

三スキーやTwitterでのヘッダーの使用は私以外禁止でおねがいしますm(__)m

最後に


ここまでみてくれてありがとう!

これからもイラストを保存したりアイコンにしたりしてくれたらうれしいです!

イラストのリクエストもまってるよ!


リクエストもよろしくねー!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 13:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかすっごいイキりくさいな


>>2
ありがとう!( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


>>3
知ってるよ!☆


>>4
よかった!


7: HALKA @KIRBY042729 2021/09/19 13:48:11 通報 非表示

おけけ


8: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/19 14:56:20 通報 非表示

りょーかいです!


13: 13コメさん 2022/04/06 12:46:12 通報 非表示

ルルカアイコンにしてぇ…


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する