独り言1人の人間が1人で喋ってるトピ

3 2021/09/19 14:27

独り言

一人の人間が一人で喋ってるトピ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言1人 人間 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 14:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夢は見るもの

叶えるのは願い


今日の日はさようならの曲を聞くとあのシーンを思い出す

ヱヴァ序及び破とQの作画技術すご

Air/まごころを君には同時にしては作画技術凄かったんだろうね


魔王魂とか龍崎一神曲を出す人

フリー素材なんだからびっくりカメラ


1.18は神ですねはい

砂漠の横に氷河とかが見れなくなるかもしれないらしい

それは悲しい


YouTubeさんに動画上げてるけど15分以上の動画のあげ方

コレガワカラナイ


チャンネル登録者1000人?無理ゲーで草

金欲しいわけじゃないからいいけど

本業にするならまじめに編集くらいする


愚痴ねえ

最近レベルが低い人間(リアル)にあきれてばっかり

課題が多いようで対してないからストレスもたまらん

まぁ多くてもマイクラやればストレスなくなるんでいいですけど


第6の使徒推しレベルで好き

第6の使徒名シーン多し

別れ際にさよならなんてとか

笑えばいいと思うよとかエヴァ知らなくても知ってるんじゃないかな


そこそこ軽い気持ちでできるYouTube良いね


総裁選高市早苗になりそうですね

別に何でもいいけど


幽玄ノ乱の難しい最初の200コンボくらいと最後のところくらいは叩けるけど

ナンヤアレ

理不尽


虫って邪魔な存在

Gが出なかったら全面戦争する必要もないからいいけど


何で弓の名前ポジトロンスナイパーライフルになってるんですかね

どんだけ第6の使徒好きなんですかね


JAVA版のマイクラやってみたい

最新バージョンには疎い民((((全ゲーム共通


愚痴とかみんなはあるんか知らんけど

私はあまりない気がする

愚痴より先にそういう人間なんだな。で済ませてるし

そのほうが気も楽


にゃんこ大戦争の基本キャラ強すぎ

特にドラゴンとか

むしろ強すぎてキモっていう感想しか思いつかない

あとにゃんこが課金ゲーって言っている人の気持ちがよくわからない


言ってもマイクラ始めたの9か月前

何で8ヵ月って言ってるかって

1か月間普通にマイクラやってなかった時があった


最近スマブラやってるけど

CPのレベル9に勝てません

8と戦ってギリ勝てるかどうかレベル

普通にカービィが使いやすい


たまにドラクエがどうだって言ってるけど

ドラクエ体験版くらいしかやったことないからなぁ

製品版やってみようとも思いません


太鼓の達人は最近ナムコオリジナルの曲たくさんやってる

たまにポセイドーンみたいに理不尽な曲あるけど

幽玄ノ乱の16分音符どうやってボタンでやればいいんだぁ


ゲーセン?あんまり行ったことない

太鼓の達人はやりたいと思うけどね


マリカはクソゲー((((こいつナニイッテンノ?


そろそろゲームネタが尽きてくる

マリメって面白いんですかね

まぁお小遣いはまどマギアニメで消える予定

10月なったら某動画レンタルショップTに行こうかな

9月は他のことに使う予定とかもある

別に使う予定なくても10月まで待つけど


マリオカートは圧倒的な実力でもない限り

アイテムゲー


スマブラは運ゲーな気がするの気のせいかな


PS4のマイクラってスマホ版よりジャンプダッシュしやすい


スイッチ版のマイクラ?知るかそんなもん


PS5?

イ、イリマセン


スイッチ版にゃんこ大戦争?

裏技とかたくさんあってヌルゲーになりそうなのでやりません


意外とゲームやってない(((((やってるゲームの種類は多分そんなに多くない


惣流アスカより

式波アスカ

てか破の第7の使徒は空中戦じゃなかったらまだ分からなかったらしい


アニメ版から新劇場版で頭よくなった使徒多すぎ

ラミエルは単純に強さ強化


第8の使徒天才

第10の使徒覚醒疑似進化とかじゃないと倒せないって何や


第10の使徒ってロンギヌスの槍投げて倒せたら面白いね(((流石に草


第8の使徒の戦闘シーンで初号機が駆けつけるところとかかっこよすぎる

現実の話を持ち込むとATフィールドで耐えきるのは無理だけどね

あと理不尽ミサトさん勘凄いね


第6の使徒は攻撃中にロンギヌス投げれば倒せるとか言う糞みたいな論を思いついた


目標内部に高エネルギー反応!


秘密結社Pさん第6の使徒の性能バグってますよ


秘密結社Pさん

島ペア及びドラゴンペア、巨神ペアの性能バグってますよ

絶対に無課金キャラの能力じゃないよこれ


某秘密動画サイトNさん

サッサトツブレロ


最近よく音楽を聞いてる

聞くのはエヴァ関連の曲多いけど

フリー素材系の曲も聞いてる

YouTube用に


ヱヴァ破の第10の使徒強さバグってて草


マイクラでネザライト集めさぼってる


ダイヤ見つからん


鉄は見つかる


レアバイオームが見つからない


きのこ島クラフトとかどうですか?(((資源


ダークオークの木を取るのが一番木材ゲットしやすい


真面目に最近のアニメほとんど面白さが分からん

何が面白いのかが全く理解できない

好き嫌いって人それぞれなんですけどね

嫌い派が言うのもなんですが


NHK爆破

任天堂爆破

ニコニコ本社爆破

UUUM社爆破しましょう


祝日って暇なんですよね~

日曜日(今日)はいつもより暇ヤッタ


秘密結社Pの本拠地は京都


ベッド爆破をネザライト集めで使う

サバイバルの天才(((((


TNT素材重すぎ


第6の使徒好き

好き

好き

好き

好き

好き

好き((((((((((((((((((((((((


世界の中心でアイを叫んだケモノ

       ↓

世界の中心で愛を叫んだ者

私にピッタリですね


小説版エヴァ買うかもしれない

必要経費

漫画エヴァも買おうとしてるしTVエヴァもDVD見ようとしてるし

まどマギ見ようとしてるし

出費が多そう

今月は他のことに使ったので無いし


小説版エヴァのシンジ

人類補完計画潰したらしい

漫画版よりすごいはず

詳しくはちゃんと読みますわ


マイクラの1.18が地味に楽しみや

高さ上限増えるのは熱い


正義ぶってる君らが一番質悪い

アンチを晒すってなんて民度の低い行動をしてるのか

まぁこういうこと言うから人望ないんですけどね


わりかし正しいこと言ってると思うけど

何がダメなのか


にゃんこのCM自力で秘密結社Pが頑張ったらしい

本当に無課金ゲーですか?


投票トークに戻った理由は単純で暇だったから

みたいなとこある

問題の解決方法自体は分かってるから


誰に向けて喋ってるんですかね


独り言に入らせない


ヱヴァ2号機のザビーストのやつでも第10の使徒には勝てない


第10の使徒チート


第10の使徒は初号機が覚醒してなかったら負けていた


第6の使徒に慈悲などない


ゼーレを倒す


量産型とアスカが戦うのは小説版、漫画版でも変わらなさそう


もし次のエヴァが来るなら

エヴァ見返すけど

9年くらいかかりそう


リアルの愚痴ってそんなにないんですよね

強いて言えば学校に行くときが暑すぎる

勉強も何も面白くないけどめんどくさいとか言っても

やらないといけないものなので悟ってやってるし


なんだかんだ

人望ないのも分かって生きてるし

無理やり性格を変えて他人といるよりは

性格変えずに一人でいるほうが何倍もいい


喋り方って使い分けがめんどい

最近質問箱のしゃべり方に似てきた


喋り方は結構男に寄せたりしてると自分の中で勝手に思ってる


身バレ怖い


てか人望は普通に無い

リア友そんなおらん


垢を出さないことの何がいけないのか

問いただしたい


垢出していないだけで意見否定するのはどう考えても良くない


何が悪いのか

もともと投票するサイトだから出さなくてもいいのでは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する