ヒトラーとスターリンはどっちが悪人?

ヒトラー
ヒトラー

51(36%)
スターリン
スターリン

87(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒトラー スターリン 悪人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 15:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スターリン」派 2021/09/19 15:52:49 通報 非表示

スターリンの方が残虐


2: 2コメさん 「スターリン」派 2022/01/19 09:24:04 通報 非表示

ヒトラーのほうがまだかっこいいと思える


3: 3コメさん 「ヒトラー」派 2022/02/08 19:55:38 通報 非表示

>>2
あのね…ヒトラーって子供〜大人を人体実験したんだよ…悲劇的なのが子供の実験で、双子の子供をくっつけようとして、ぬったんだよ…めっちゃ痛かったんだよ!!5歳くらいの小さい女の子!私も双子だから、この双子さんのことを思い出すだけで、ヒトラーが本当に許せないし、思い出したら泣く…本当に悲しい


4: 4コメさん 2022/02/13 01:11:10 通報 非表示

>>3
でもスターリンも極寒のシベリアで強制労働させたり将校の銃○もしてるから一概にヒトラーだけがヤバいとは言えないしそもそもスターリンはシベリア抑留でバリバリ日本人にも人権侵害しまくってたからないくらナチスが残虐でもスターリンも同じかそれ以上に残虐


9: 9コメさん 「スターリン」派2022/09/11 13:11:28 通報 非表示

>>3
ヨーゼフ・メンゲレじゃね?


14: 14コメさん 2023/09/19 16:58:02 通報 非表示

>>3
まぁやってる事恐ろしいけどそれ以上にエグい事してる人いるしなぁ〜


5: 4コメさん 2022/02/13 01:16:53 通報 非表示

あと言っておくとスターリンが北方領土の不法占拠の原因だしその時日本に対して日ソ中立条約を一方的に破棄してるぞ(これに関してはヒトラーも独ソ不可侵条約を一方的に破棄してるからあんま変わらん)


6: 6コメさん 「スターリン」派 2022/02/27 21:55:43 通報 非表示

ころした人の数ではスターリンのほうがはるかに上。

調べてみ。


7: 7コメさん 「スターリン」派 2022/03/01 19:54:56 通報 非表示

擁護するわけじゃないけどヒトラーは正義で動いてたからね

スターリンは自分のペンネームに「悪魔」とか「悪魔のような」とか使ってたぐらいだし


8: 8コメさん 「スターリン」派2022/07/04 21:35:22 通報 非表示

ヒトラーは日本人○してないんだし、そこまで嫌いじゃない。差別発言を数回した程度のこと今更恨んでもしやーねぇー。でも、スターリンは日本人を多く○したから、日本人の敵はスターリン。本当に大っ嫌い。地獄で鬼に強制労働させられてますように!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する