この中で一番怖い人は?

ボタンを押して投票してください!
1ヒトラー33票(28%)
1毛沢東33票(28%)
3ポル・ポト26票(22%)
4金日成23票(20%)
ヒトラー
28% (33票)
毛沢東
 
ポル・ポト
 
金日成
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポル・ポト ヒトラー 毛沢東 金日成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/01/29 11:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/08 00:53:48 通報 非表示

「わが闘争」を読んだらあまりにも冷静に怖いことを書いていて驚いた。


2: 2019/04/08 01:53:24 通報 非表示

ポルポト政権時の人口バランスやばすぎて笑うw


3: 「毛沢東」派 2019/04/08 07:08:06 通報 非表示

1番嫌い


4: 「ヒトラー」派2019/05/20 20:31:30 通報 非表示

アウシュヴィッツ怖い


7: 2019/08/24 20:49:29 通報 非表示

選択肢が少ないな。


23: 23コメさん 2021/09/25 15:32:09 通報 非表示

>>7
それ


8: 「ポル・ポト」派2019/08/25 02:27:52 通報 非表示

農民をかえりみない知識人を追いやる思想、


10: 「ヒトラー」派 2019/08/25 19:21:29 通報 非表示

圧倒的に。


12: 12コメさん 「ポル・ポト」派2020/03/06 11:42:12 通報 非表示

ヒトラーに入れてる奴は、一回ポル・ポトがどんなことをしたのか調べてみるといいぞ。ヒトラーよりもヤバいからな。


13: 12コメさん 「ポル・ポト」派2020/03/06 11:44:51 通報 非表示

ポル・ポトの原始共産主義恐ろしいよな。


18: 18コメさん 2021/08/27 12:06:36 通報 非表示

この中には無いけど、

「ドナルド.トランプ」、「コロナウイルス」


19: 19コメさん 「金日成」派 2021/08/27 12:49:00 通報 非表示

これれ

キム一家

20: 20コメさん 2021/08/28 21:39:06 通報 非表示

スターリンはいないのか


21: 21コメさん 2021/08/28 22:01:37 通報 非表示

習近平はないのか


22: 22コメさん 2021/09/25 14:09:13 通報 非表示

全員怖いと思います。


24: 23コメさん 2021/09/25 15:32:51 通報 非表示

>>22
うんうん


25: 25コメさん 「金日成」派 2021/09/26 00:11:44 通報 非表示

ブレジネフの方が怖い


26: 26コメさん 2022/01/19 08:38:25 通報 非表示

やべぇ奴らしかいねぇww


27: 27コメさん 「ヒトラー」派 2022/01/21 09:22:45 通報 非表示

人体実験は鳥肌物


28: 28コメさん 2022/01/21 15:12:56 通報 非表示

この中には無いけど、

「IOCバッハ会長」、「オミクロン株(コロナ)」


31: 31コメさん 2023/05/29 19:08:05 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


32: 31コメさん 2023/05/29 19:08:17 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


35: 35コメさん 「毛沢東」派2023/09/20 14:06:50 通報 非表示

>>32
別の掲示板行け


33: 31コメさん 2023/05/29 19:08:31 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


34: 34コメさん 2023/08/19 13:55:32 通報 非表示

今亡き、
毛沢東,ヒトラー,金日成,(スターリン)も
当時の人に取っては危険人物として
恐れられて居たけど、現代人に取っては❓

習近平,トランプ,金正恩,プーチン辺りが、
我々現代人に取って、危険人物として、
恐れて居る「怖い人」だと思う‼


36: 35コメさん 「毛沢東」派2023/09/20 14:08:02 通報 非表示

ポルポトは国民の半分以上を虐○した凄い人、メガネを掛けている人は知識人として皆○し


37: 37コメさん 2023/09/20 14:08:15 通報 非表示

スターリンないのかよ


38: 31コメさん 2023/11/10 06:25:01 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


39: 39コメさん 2024/01/15 18:10:30 通報 非表示

オーマジオウ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する