ヒトラーとムッソリーニはどっちが尊い?

ヒトラー
ヒトラー

38(43%)
ムッソリーニ
ムッソリーニ

50(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒトラー ムッソリーニ 尊い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/25 21:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/26 07:25:40 通報 非表示

独裁者


4: 4コメさん 2020/04/30 00:17:27 通報 非表示

ぼくはユダヤ民族を尊敬しているのでヒトラーがとんでもないやつだというのはわかっているが,オーラがあってなんかかっこいいという気持ちもおさえられない。


5: 5コメさん 「ヒトラー」派2023/07/20 08:39:43 通報 非表示

ハイルヒットラー


6: 6コメさん 2023/07/20 13:56:11 通報 非表示

どっちも糞で滓じゃん。

ヨーロッパの国々に取っちゃ、ソ連と同様の汚点だらけで目の上のタンコブでしかないくらいデカい障害物でしかない。

しかも現代では「ヒトラー自体が実は傀儡でしかなかった」ってタブーな裏話が暴露されてるだけじゃなく、最近になって「同性愛者」説まで出てるし..


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する