独裁者
ぼくはユダヤ民族を尊敬しているのでヒトラーがとんでもないやつだというのはわかっているが,オーラがあってなんかかっこいいという気持ちもおさえられない。
ハイルヒットラー
どっちも糞で滓じゃん。
ヨーロッパの国々に取っちゃ、ソ連と同様の汚点だらけで目の上のタンコブでしかないくらいデカい障害物でしかない。
しかも現代では「ヒトラー自体が実は傀儡でしかなかった」ってタブーな裏話が暴露されてるだけじゃなく、最近になって「同性愛者」説まで出てるし..
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。