【推しが尊い】ここ最近で買ったやつ

4 2021/09/19 15:38

ほんとお金ないので見かけるたびちょくちょくぐらいしか買えないんですけど...

クリアファイルはこういう風に下に敷いて写真撮ることもできるし、何よりいろんな表情の三玖を眺められるから買えてよかった(

下側の缶バッジはギャラクシーシリーズ。先週コンビニで見つけて衝動買いしちゃった初めて手に入れた三玖グッズ!

上の缶バッジは5日ぐらい前に買ったマジシャンシリーズ。等身の方が欲しかったけど売ってなかったのでミニキャラの方を購入。めちゃくちゃ満足いく可愛さです。。

休み明け以降もキャンペーンやごと嫁以外のキャラクターのグッズ展開も進むので、ね、お金がね、なくなるね...泣

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 15:38:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ここ最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する