害悪すとぷりすなーは一部?一部じゃない?

害悪すとぷりすなー 一部
一部

51(44%)
害悪すとぷりすなー 一部じゃない
一部じゃない

64(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一部 一部じゃない 害悪すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/19 17:53:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:01:26通報 非表示

ポケカメンとよりひと草


2: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:04:49通報 非表示

全員といっても過言ではない


3: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:18:05通報 非表示

>>2
そうじゃないと思う。善良なすとぷりすなーもいるから、そういうふうに言わんといてほしい


4: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:22:30通報 非表示

>>3
そういうこと言うのがダメなんだよ

害悪であることの自覚がないからそういう事言えるんだろうね


5: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:23:01通報 非表示

>>4
何もやってないのに、何故?


8: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:25:26通報 非表示

>>5
例えば学校での話をすると

すとぷりすなーはすとぷりの曲が流れた瞬間騒ぐ

ほぼ全員

他にもありすぎていえんレベル


11: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:31:16通報 非表示

>>8
何が悪いの?君だって好きな曲流れたら嬉しいでしょ?しかも、俺の学校のやつ誰一人として騒いでないし。ちょっと喜ぶぐらいだろ


12: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:32:24通報 非表示

>>11
喜ぶのもうるせえ

今コロナって知ってるか?

心の中で閉じ込めることもできないのか?

どれだけ子供なんだ


15: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:33:12通報 非表示

>>12
心の中で喜んでるけどw俺の学校はな


17: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:34:12通報 非表示

>>15
あとから付け足してて草

第一それだけが理由なら害悪に票入れてなくて草


26: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:46:32通報 非表示

>>17
君さ、さっきから幼稚すぎるよ。恥ずかしくないの?もしかして小○生?wムキになりすぎ、こんな些細なことなのに


28: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:48:01通報 非表示

>>26
ムキになってなくて草

ムキになってるのはいちいち返信してる君で草


31: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:49:50通報 非表示

>>28
お前、何歳?


35: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:52:41通報 非表示

>>31
個人情報


44: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:59:43通報 非表示

>>35
草。


47: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:00:58通報 非表示

>>44
個人情報を堂々と聞いてくるとか

お前のほうが馬鹿で草


52: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 19:02:56通報 非表示

>>47
草。


54: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:03:49通報 非表示

>>52
それだけなら返信しなくていいから


59: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 19:06:13通報 非表示

>>54
草。


80: 80コメさん 「一部じゃない」派2021/09/27 14:38:57通報 非表示

>>31
通報しときました^^


87: 85コメさん 2021/09/28 23:00:07通報 非表示

>>80
通報はやりすぎじゃね?


90: 90コメさん 「一部」派2023/01/20 15:52:24通報 非表示

>>80
確かにムカつきはするけどそこまですることか?


16: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:33:56通報 非表示

>>12
それは、お前の偏差値馬鹿低い学校だけだろw実体験だけで物を言うなw馬鹿w


18: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:35:15通報 非表示

>>16
ww

お前みたいなのがすとぷり及びりすなーの印象を悪くしてるんだけどな


88: 85コメさん 2021/09/28 23:00:23通報 非表示

>>16
言い過ぎだろ


86: 85コメさん 2021/09/28 22:58:21通報 非表示

>>12
それは一部の学校の話であって全ての学校がそうとは限らないだろ?(そうかもしれないが)


6: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:23:42通報 非表示

>>4
マジで一部でしょ?そういう害悪な行為してるのをTikTokとかにあげてる人たちとか


9: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:25:46通報 非表示

>>6
自覚がないからそういうこと言えるんだね

返信不要


81: 81コメさん 「一部じゃない」派2021/09/27 14:46:29通報 非表示

>>6
バカかお前みたいなのがいるから印象下がるんだよストプリに謝れ(ストプリは好きでは無いが)


83: 80コメさん 「一部じゃない」派2021/09/27 14:48:16通報 非表示

>>81
私もそう思います


7: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:24:35通報 非表示

>>4
自覚?そもそも何でYouTube見たり、グッズ買ったりしてる人たちだけが害悪なの?


10: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:26:38通報 非表示

>>7
こいつ何言ってんだ?

返信不要


13: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:32:25通報 非表示

>>10
お前がない言ってんだよ、主観ばっか押し付けやがって。まじでIQ低そうw差がありすぎると話通じないらしいよw


14: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:33:01通報 非表示

>>13
返信不要って言っているのに返信する当たり君の脳はとてもバカなようです


19: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:38:06通報 非表示

>>14
君が、意味不明なことを言っているから、君の悪〜い頭でも理解できるようにわざわざ返信してあげたんだよ?w


20: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:38:57通報 非表示

>>19
ブーメランで草


21: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:42:06通報 非表示

>>20
いやいや、ブーメラン乙


23: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:43:11通報 非表示

>>21
いやいや

アンチまがいの俺に反応してくるやつの頭がいいとは言えんw


29: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:49:20通報 非表示

>>23
いや、人のこと言う前にその腐った脳みそどうにかしたら?っていうかさっきから俺のこと挑発して楽しい?楽しいよねwお前、暇人やもんねw


32: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:50:56通報 非表示

>>29
ただただ被害妄想&決めつけが激しいキッズで草

そういうこと言うから民度下がるんだよねすとぷりすなーの

大体俺私以外は良い人多いとか言うが

いやお前の民度が低すぎていい印象ねーよってなりかねない


33: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:51:44通報 非表示

>>32
お前と話していると疲れる。類人猿が存在したなんてw


37: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:54:01通報 非表示

>>33
とりま人のことを馬鹿にして民度下げるのやめようか

お前みたいなのがいるからアンチ湧いたり民度下がるんだが


42: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 18:58:57通報 非表示

>>37
馬鹿にしてないよ、事実じゃん


45: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:00:09通報 非表示

>>42
偏差値くそ低いとか言ってたよね~

事実って日本語の意味知ってる?


49: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 19:01:37通報 非表示

>>45
事実w


51: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:02:40通報 非表示

>>49
もう一度言うとお前みたいなのがいるからすとぷりすなーはより害悪が多くなる

文字読めますでしょうか


58: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 19:05:45通報 非表示

>>51
煽り性能意外と高くて草。俺より、君の方が根が腐ってると思うけどな。今、直さないと一生治らないよ?


62: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:07:58通報 非表示

>>58
お前相手に本気出す必要ないやんw

お前のばかさが目立ってしまう

むろん今も本気ではないが


73: 3コメさん 「一部」派 2021/09/19 19:27:08通報 非表示

>>62
はいはい、分かりました。二度と話しかけてこないでください。この世にこんな馬鹿が存在すると思っていませんでした。


85: 85コメさん 2021/09/28 22:56:21通報 非表示

>>4
いや、3コメさんが害悪の証拠あります??


22: 22コメさん 2021/09/19 18:42:07通報 非表示

一部なのか一部じゃないのかよくわからん((

一部がいいリスナーになってるかも((

でもいい人はいい人、害悪は害悪((

あとさ、民度下げるんやめて?


24: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:43:57通報 非表示

>>22
それな

害悪リスナーが増えすぎていいリスナーがほぼ一部

てかほぼいない


25: 22コメさん 2021/09/19 18:45:20通報 非表示

>>24
うんうん、

ここのトピでもちょっと民度低くなってるし((

下げるのほんとやめて欲しいと思う

ちゃんと推してる人達まで一緒にされちゃうのは可哀想だし((


27: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:47:34通報 非表示

>>25
ほとんどのリスナーがあたまいってる小学生か中学生だから

良いリスナーがほとんど見えないのが現状

他人の推しを荒らすのは日常茶飯事

人の好みにいちゃもんをつけ

すとぷりを勧めるくらいならまだいいが

絶対見て

とか絶対ってつけるから無理

普通にありすぎて言い切れん


30: 22コメさん 2021/09/19 18:49:48通報 非表示

>>27
そういう人うちの学校では居ない、、、

勧めるぐらいやもん

すとぷりトピとか大体りすなー側が暴言吐いてて民度下がっていってほんと意味わからん

害悪のせいで迷惑かかるのがちゃんとしてる人なのに(語彙力なくてめんご


34: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:52:23通報 非表示

>>30
なんかリスナーはいろいろ言ってるが

結局アンチを作っているのは害悪

それに反応するのはもともと害悪ではない民

でも反応したことによって害悪

アンチに反応するやつはとてもいいやつとは言えない


36: 22コメさん 2021/09/19 18:53:33通報 非表示

>>34
うんうん、アンチは無視が1番なのにね、、、

反応していき、だんだんひどくなっていく、、、

挙句の果てには○ねとか言ってる害悪いてイライラするし((


38: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:54:26通報 非表示

>>36
よくあるパターンが数人でアンチを叩く

イジメ同然


39: 22コメさん 2021/09/19 18:55:00通報 非表示

>>38
あー、よく見る

マジ怖い((


40: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:56:06通報 非表示

>>39
それで勝利とか言ってるやつたまにいて草

民度下げんなよw

アンチに反応しなければまだ害悪は一部ですんだのに


41: 22コメさん 2021/09/19 18:57:14通報 非表示

>>40
うんうん、

うちは前まで害悪一部だけだと思ってたけど、やっぱ一部がいいリスナーなんかな?


43: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 18:59:20通報 非表示

>>41
学校で騒ぐやつ、ネットで騒ぐやつ、

たまにすなーにそとで絡まれてひどい目に合う人間もいるらしい

アンチを沸かせるやつ、アンチに反応するやつ

まだほかにもいるけど

特にアンチに反応するやつはだいぶ多いから

一部がいいりすなーだな


46: 22コメさん 2021/09/19 19:00:47通報 非表示

>>43
だから害悪はマジで嫌い((


48: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:01:34通報 非表示

>>46
もちろん人の好みをとやかくいったり

すとぷりを押し付けるやつも無理


50: 22コメさん 2021/09/19 19:02:34通報 非表示

>>48
すとぷりめっちゃいいよ〜ぐらいならわかる((

でもそれぞれの推しをとやかく言われるのはほんとに嫌((


53: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:03:04通報 非表示

>>50
最強だよ!

絶対見てとか

まじで無理なんだが


55: 22コメさん 2021/09/19 19:03:58通報 非表示

>>53
うちの学校にいなくてよかった、、、

でもうちはすとぷりめっちゃ好き((

そういう押し付けとかは流石にしない(ほんまやからな!!


56: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:04:35通報 非表示

>>55
例えば3コメみたいなやつのせいで俺はすなーに一ミリもいい印象がないからなぁ


57: 22コメさん 2021/09/19 19:05:07通報 非表示

>>56
あぁ、なんかうち嫌だったかな?

嫌だったらごめん!!


60: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:06:24通報 非表示

>>57
結構前に言ったが一応良いリスナーがいること自体は理解している


61: 22コメさん 2021/09/19 19:07:14通報 非表示

>>60
わかってもらえてて嬉しいです(?)


63: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:10:16通報 非表示

>>61
ただ一つ言えるのは

害悪リスナーがとても多く悪目立ちしすぎて

良いリスナーは0といっても過言ではないのは事実


64: 22コメさん 2021/09/19 19:11:18通報 非表示

>>63
0は言い過ぎかなぁ

でも害悪が悪目立ちしすぎてるのは確かですね


65: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:12:08通報 非表示

>>64
一部とは言い切れない量の害悪がいるからな


66: 22コメさん 2021/09/19 19:12:56通報 非表示

>>65
まぁそうですね


67: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:13:48通報 非表示

>>66
どう考えても半分はいる

アンチに反応するやつがそれだけ多い


68: 22コメさん 2021/09/19 19:14:13通報 非表示

>>67
アンチなんか無視しとけばいいのにね((


69: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:15:32通報 非表示

>>68
そもそも害悪のやつらが元凶なのは確か

でも今の現状はそのアンチに反応してうるさくするやつが大半

無視もできないようじゃなぁ


70: 22コメさん 2021/09/19 19:16:29通報 非表示

>>69
うんうん、

害悪がアンチを出してるのは確か((


71: 2コメさん 「一部じゃない」派2021/09/19 19:18:20通報 非表示

>>70
一部の時点で十分悪目立ちしてたのに

落ちる


72: 22コメさん 2021/09/19 19:18:30通報 非表示

>>71
りょーかいです((


74: 74コメさん 「一部じゃない」派 2021/09/19 19:28:31通報 非表示

全員ではないけど一部ってほど少ないか?


75: 75コメさん 「一部」派 2021/09/26 04:04:28通報 非表示

なんでもすとぷりのパクリって騒いで他のグループ下に下げようとしたらアンチに暴言吐いたり、いろいろ害悪すとりすはいると思う

でもまともな人も一応いるから、一部だと思う(すとりす8割くらいが害悪だと思う)


77: 77コメさん 「一部」派 2021/09/26 17:59:02通報 非表示

害悪は一部でしょ

一部じゃ無いならこの世界どうなるのw


78: 77コメさん 「一部」派 2021/09/26 17:59:32通報 非表示

正直アンチは勝手に騒いどけって思う


79: 77コメさん 「一部」派 2021/09/26 18:00:25通報 非表示

>>78
みんな楽しそうにトーク場で話してるのにその中突っ切って入ってくる害悪が1番嫌い


82: 80コメさん 「一部じゃない」派2021/09/27 14:46:34通報 非表示

>>79
分かります。皆楽しそうに話してるのに急に「キモイ」とか意味のわからんコメントしてくる人大っ嫌いです。だから、民度低いって言われるんです。ちゃんと応援しているいいリスナーさんも居るのに


84: 84コメさん 「一部じゃない」派2021/09/28 22:37:40通報 非表示

多分害悪多すぎて普通のリスナーが1部になってると思う


89: 89コメさん 「一部」派 2021/11/03 22:43:19通報 非表示

害悪じゃないすとりすが友達におる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する