害悪すとぷりすなーは一部?一部じゃない?
>>3
そういうこと言うのがダメなんだよ
害悪であることの自覚がないからそういう事言えるんだろうね
>>5
例えば学校での話をすると
すとぷりすなーはすとぷりの曲が流れた瞬間騒ぐ
ほぼ全員
他にもありすぎていえんレベル
>>8
何が悪いの?君だって好きな曲流れたら嬉しいでしょ?しかも、俺の学校のやつ誰一人として騒いでないし。ちょっと喜ぶぐらいだろ
>>11
喜ぶのもうるせえ
今コロナって知ってるか?
心の中で閉じ込めることもできないのか?
どれだけ子供なんだ
>>10
お前がない言ってんだよ、主観ばっか押し付けやがって。まじでIQ低そうw差がありすぎると話通じないらしいよw
>>14
君が、意味不明なことを言っているから、君の悪〜い頭でも理解できるようにわざわざ返信してあげたんだよ?w
一部なのか一部じゃないのかよくわからん((
一部がいいリスナーになってるかも((
でもいい人はいい人、害悪は害悪((
あとさ、民度下げるんやめて?
>>24
うんうん、
ここのトピでもちょっと民度低くなってるし((
下げるのほんとやめて欲しいと思う
ちゃんと推してる人達まで一緒にされちゃうのは可哀想だし((
>>17
君さ、さっきから幼稚すぎるよ。恥ずかしくないの?もしかして小○生?wムキになりすぎ、こんな些細なことなのに
>>25
ほとんどのリスナーがあたまいってる小学生か中学生だから
良いリスナーがほとんど見えないのが現状
他人の推しを荒らすのは日常茶飯事
人の好みにいちゃもんをつけ
すとぷりを勧めるくらいならまだいいが
絶対見て
とか絶対ってつけるから無理
普通にありすぎて言い切れん
>>23
いや、人のこと言う前にその腐った脳みそどうにかしたら?っていうかさっきから俺のこと挑発して楽しい?楽しいよねwお前、暇人やもんねw
>>27
そういう人うちの学校では居ない、、、
勧めるぐらいやもん
すとぷりトピとか大体りすなー側が暴言吐いてて民度下がっていってほんと意味わからん
害悪のせいで迷惑かかるのがちゃんとしてる人なのに(語彙力なくてめんご
>>29
ただただ被害妄想&決めつけが激しいキッズで草
そういうこと言うから民度下がるんだよねすとぷりすなーの
大体俺私以外は良い人多いとか言うが
いやお前の民度が低すぎていい印象ねーよってなりかねない
>>30
なんかリスナーはいろいろ言ってるが
結局アンチを作っているのは害悪
それに反応するのはもともと害悪ではない民
でも反応したことによって害悪
アンチに反応するやつはとてもいいやつとは言えない
>>34
うんうん、アンチは無視が1番なのにね、、、
反応していき、だんだんひどくなっていく、、、
挙句の果てには○ねとか言ってる害悪いてイライラするし((
>>33
とりま人のことを馬鹿にして民度下げるのやめようか
お前みたいなのがいるからアンチ湧いたり民度下がるんだが
>>39
それで勝利とか言ってるやつたまにいて草
民度下げんなよw
アンチに反応しなければまだ害悪は一部ですんだのに
>>41
学校で騒ぐやつ、ネットで騒ぐやつ、
たまにすなーにそとで絡まれてひどい目に合う人間もいるらしい
アンチを沸かせるやつ、アンチに反応するやつ
まだほかにもいるけど
特にアンチに反応するやつはだいぶ多いから
一部がいいりすなーだな

