餃子ととシュウマイはどっちがおいしい?

餃子と
餃子と

26(72%)
シュウマイ
シュウマイ

10(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 餃子と シュウマイ おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/19 18:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「餃子と」派2021/09/19 18:12:51通報 非表示

エビ食えん


2: 2コメさん 「餃子と」派 2021/09/19 18:13:58通報 非表示

どっちも好きよおお


3: 3コメさん 「餃子と」派 2021/09/19 18:14:23通報 非表示

ぎょーざーー


4: 4コメさん 「シュウマイ」派 2021/09/19 18:20:47通報 非表示

餃子も好きだけど焼売はもっと好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する