好きだった給食は?

ボタンを押して投票してください!
1きな粉揚げパン3票(17%)
2リンゴ2票(11%)
2ミルメーク2票(11%)
4冷凍ミカン1票(5%)
4焼き魚1票(5%)
4ソフトメン1票(5%)
4カレー1票(5%)
4ワカメご飯1票(5%)
4照り焼きチキン1票(5%)
4ちくわの磯辺揚げ1票(5%)
4フルーツポンチ1票(5%)
4クレープ1票(5%)
4ゼリー(ミカンやブドウ)1票(5%)
14卒業ケーキ0票(0%)
140票(0%)
14ブドウ0票(0%)
14ジャム0票(0%)
14ABCスープ0票(0%)
14ミネストローネ0票(0%)
14シュウマイ0票(0%)
14餃子0票(0%)
14豚汁0票(0%)
14おでん0票(0%)
14タルト0票(0%)
14ナン0票(0%)
14唐揚げ0票(0%)
14クリスマスケーキ0票(0%)
14黒砂糖パン0票(0%)
14抹茶パン0票(0%)
14メロンパン0票(0%)
14ココアパン0票(0%)
きな粉揚げパン
17% (3票)
リンゴ
 
ミルメーク
 
冷凍ミカン
 
焼き魚
 
ソフトメン
 
カレー
 
ワカメご飯
 
照り焼きチキン
 
ちくわの磯辺揚げ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 給食 ABCスープ 冷凍ミカン クレープ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/11/13 16:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/11/13 16:16:11通報 非表示

他にも皆さんの好きな給食だったり思い出の給食を教えて下さい!


2: 2コメさん 「ミルメーク」派2024/11/13 17:07:17通報 非表示

>>1
ミルメークめっちゃ好きです!


3: 1コメさん 2024/11/13 17:30:11通報 非表示

>>2
そうなんですね!

私もミルメーク好きなんですよ😆


6: 6コメさん 「リンゴ」派2025/08/07 14:36:58通報 非表示

>>1
セルフハンバーガーです!


4: 4コメさん 「きな粉揚げパン」派2024/12/08 17:18:19通報 非表示

懐かしいなあ。 byHIKKY


5: 5コメさん 2024/12/08 18:05:07通報 非表示

テリヤキチキン神説


画像・吹き出し