好きだった給食は?
1位 きな粉揚げパン3票
2位 リンゴ2票
2位 ミルメーク2票
4位 焼き魚1票
4位 ソフトメン1票
4位 ゼリー(ミカンやブドウ)1票
4位 カレー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リンゴ」派
>>1 セルフハンバーガーです!
給食で一番好きなメニューは?
1位 カレーライス14票
2位 あげパン10票
3位 から揚げ5票
3位 餃子5票
5位 ソフト麺4票
6位 焼きそば3票
7位 フルーツポンチ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「うどん」派
ミルメーク出ない😭
ランダムにトピックを表示する