好きな東方キャラベスト3☆

4 2021/09/19 20:53

こんにちワァァァァァァァァァァアアアアア!!!

題名の通りだよォォォ⤴︎⤴︎⤴︎

東方の好きなキャラベスト3だよォ☆

3位までじゃ入りきらないから、4位と5位はここに書くね~!

5位:レミリア・スカーレット

東方知りたて当初の一推し!!

カリスマ感半端ねぇよ…。おぜう……((

4位:鍵山雛

よう分からんけど、好きww

なんだろう、悲しそうな笑顔してるイラスト見てるとァァァァァァァァッてなる((

それじゃあ、ベスト3に入るね~!

3位 古明地こいし


この子の絵は個人的に良く描く!!

凄い、性格が好き!

無意識だから、相手に酷いこと言ったりしちゃうんだけど、そこがまた好き…((

あと、さとりに対する『お姉ちゃん』呼びが可愛いぃぃぃ!!

私の事もお姉ちゃんッて呼んで欲しい!!

そして、何よりロr(((ロリコンジャナイヨォ

2位 封獣ぬえ


ミニスカ最高ゥゥゥッッッ(

顔つきがめっちゃ好きぃぃぃ!!

あのね、あのね、私の誕生日六月二十四日なんだけど、封獣ぬえちゃんの日と一緒なの!!

か、可愛い過ぎるだろ!

可愛い!

可愛いよ!((

私はちょいロリだと思ってr(((

1位 チルノ


チルノちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!

圧倒的一位!!

好きすぎて同担拒否出ちゃう☆←

氷の羽綺麗!可愛い!!

性格可愛い!!⑨なところとか最ッ高ッッ(

こんなに好きなのに、最初好きになったきっかけがスカートの三角模様ッて言うwww

あと、この子のテーマ曲好きなんよ…

あの、サビの寂しい感じはマジ神…サビ以外のところとのギャップが凄い……((

あと、リボン可愛すぎかよ……。

はぁ……

流石ロリだわぁ…(((散れ

ん?散れ?散る?チルノ!?←寒い芸だn((((

以上!チルノちゃんの好きなところ!

言っとくが、ロリコンでは無いんだよ?本当だよ?


同担拒否の方で気分を悪くしれた方がいたらすみません!!

ふへへ……あ、いや、ロリコンじゃ無いッすよ!?

うん!いや、本当だから!!本当!!((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方キャラベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 20:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/19 20:54:37 通報 非表示

東方ッて良いよね


レミリアとぬえ私も好き!


3: てぃるの @K1 2021/09/19 21:59:13 通報 非表示

>>2
まじ?仲間だね!!

あ、おやすみ!←


4: 4コメさん 2021/09/19 22:06:46 通報 非表示

東方ハマってます


5: てぃるの @K1 2021/09/20 08:27:35 通報 非表示

>>4
一緒ですね!!


6: 6コメさん 2021/09/20 08:29:31 通報 非表示

全員大好き


8: てぃるの @K1 2021/09/20 21:12:50 通報 非表示

>>6
私も(((((


7: 7コメさん 2021/09/20 09:32:07 通報 非表示

俺の好きな東方キャラランキング〜〜(いきなり出てくんな)

3位 十六夜咲夜 咲夜はカッコかわいいのです

咲夜は俺の家のメイドになって欲しかった(一生無理)

2位 古明地こいし この子は何といってもイラストがかわいい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕こいしはイラストで好きになりました!

1位 東風谷早苗 何といってもかわいいor美声!そして髪飾りがとおおおおおおおってもかわいい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

初めて早苗を見た時一瞬鼻血出そうだった程www

以上好きな東方キャラランキングでした!(急な登場誠に申し訳ありません)


9: てぃるの @K1 2021/09/20 21:13:40 通報 非表示

>>7
咲夜もこいしも早苗も可愛いよな……髪飾りの蛙ちゃん好き((((


10: 10コメさん 2021/09/20 21:23:10 通報 非表示

ぬえちゃんかわいいよね!星蓮船のキャラの黒髪少女可愛いですね~


11: てぃるの @K1 2021/09/21 07:16:14 通報 非表示

>>10
可愛いッすよね!!!

黒髪最高かよ……((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する