50人記念!かにやきの東方キャラベスト3!

3 2022/09/19 23:04

凄い個人の感想です。全員好きだけど決めるならこうだなって感じで決めました。(一位がユーザーページに載ってるのは言わないで)

3位 綿月依姫


実は好きでした!かにやきの東方キャラベスト3!第3位は最強レベルのチートキャラ!綿月依姫!

能力は八百万の神を操る程度の能力。多いではないですよ。80000000種類の神を操れるんですよ!まさにチートで何回戦っても勝てなさそう。しかも能力だけでなく剣術もやばくてファイナルスパークを斬るレベルですよ。もう剣術どうこうじゃない気がするけど。(笑)

で、しかも可愛いんですよ。(読者さんドン引き)最強ですね。

2位 博麗霊夢


惜しかった!かにやきの東方キャラベスト3!第2位は博麗神社の巫女で妖怪よりも妖怪してる主人公!博麗霊夢!

能力は空を飛ぶ程度の能力。地味だけど何にでも浮けるからえげつないほど強い能力です!そして依姫戦では惜しくも敗れたものの絶対に避けずに斬らないといけない弾幕を撃つという悪魔のようなことをしてます。これでも主人公ですよ?!そして注目すべきはわk((殴性格です!表裏がないという性格ですがこれは捉え方によっては正直な性格ということ!正直な人はめっちゃ好きです!

一回隠れましょう。

で注目すべきはわきですよね!わき巫女と呼ばれるほどわきが象徴的で黄フロ作品でのボロ絵ではわきを自分から見せているとのこと!しかも顔もタイプ!(読者さんドン引き)ちなみにわきを平仮名で書いてるのはわざとです。

あ、霊夢さん!どうしm(((((((((((殴

少年ボコされ中…

1位 豊郷耳神子


栄えあるかにやきの東方キャラベスト3!第1位は元ネタは聖徳太子!豊郷耳神子!

能力は十人の話を同時に聞くことが出来る程度の能力。元ネタがわかりやすくて考察班の方には優しいですね!そして私は東方深秘録の立ち絵が1番好きです!(ZUN絵アンチか?)ちなみに画像は東方心綺楼の立ち絵です。

特に好きなところはそのカリスマ性とかっこよさです!6面ボスなだけありカリスマ性が溢れていてさらにヘッドホンとマントがかっこいいと思う厨二病の私にはクリーンヒットします!(笑)

振り返り

いやーとーとを始めたのが今年の8月21日なんで一ヶ月ぐらい経ちましたね。とーとをはじめてからは東方が好きってはっきりと言えるようになったんで嬉しいです。これからも東方に貢献していこうと思います!原作やりてー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50人記念 東方キャラベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/19 23:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほD☆俺もランキングつくろかな


>>1
あんまランキング作ることないですもんね。みんな可愛くて。(キッモ)


>>2
実際可愛いからそんなこと思わなくても大丈夫っすよ(オタクっ!)


>>3
確かにそんなことを思った私が馬鹿でしたね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する