よしっ!!!!!!

3 2021/09/20 09:10

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったZE☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 09:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>4
おぉ

年下だぁ(

凄いね100点、、(


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/09/20 09:19:42 通報 非表示

2学期初の100点なんで飛んだww


中学行ったら全部100点の奴なんか1人も居ねえからな

今のうちにその喜びを噛み締めておきな


僕45点だった←勉強しろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する