▨自己紹介▨

5 2021/09/20 11:11

はじめまして、匿名で投票トークで作詞活動していたゆえといいます。

この度アカウント作りました。

不定期で作詞を投稿していて、いつか誰かの心に残る曲を作詞をしたいなと思っています。

夢は作詞家ではありませんが、なれたら良いなって思ってます。

年齢等は非公開です。義務教育は卒業済みです。

コメントに対しては返信しないときの方が多いですがちゃんと読んで参考にしてます。

憧れてる活動者さんは傘村トータさんとカンザキイオリさんです。

コメントに関しては、厳しくても構いません。自分の糧になるので、逆を言えば厳しい方が嬉しいです。

一つ一つのアドバイス大事にしていこうと思っています。

これからよろしくお願いいたします!

今までの作詞してみた⤵

https://tohyotalk.com/question/169731←作詞してみた1

https://tohyotalk.com/question/176480←作詞してみた2

https://tohyotalk.com/question/177175←作詞してみた3

https://tohyotalk.com/question/191988←作詞してみた4

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 11:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロー1人目よっしゃー(((( w

よろしくね♪( ´▽`)


よろしくね


4: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/09/20 11:24:35 通報 非表示

よろしくねぇ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する