この気持ちわかりますか?

7 2021/09/20 11:15

私、d4djの大鳴門むにちゃん檄推ししてるんですが、むにちゃんのトピがめっちゃ出てるんですよ。

そう言うことを言えない私なんですが、(だって大鳴門むにはかわいい?ブス?と大鳴門むにと桜田美夢どっちがかわいい?ってトピ作っちゃったんだもん)最近むにちゃんへの暴言がコメされていて、しかもプラスのみついてるんですよ?酷くないですか?

3位 暴言吐いてプラス付くって意味不明


意味不明にも程があると思う

「大鳴門むに」ってとーとで検索したら出てくるんだけど、特にホロライブと比べられてるトピ酷い。

タヒねとか普通に平気で言っててプラス付いてんですよ。意味わかんない。

2位 むにちゃんはゴミじゃありません


非公式の人気投票でもちゃんと24キャラ中の10位ですからね?

不人気とは言わせんよ 不正なんか入ってないし?そんな嫌いなキャラのために推しに投票せずにそっちにするアホいますか笑笑

1位 大鳴門むにちゃん傷つけるだけで声優さんも傷つくと思います


むにちゃんぶりっ子って言われてますが、もしそのコメントを見た人がcvの三村さんだったら相当傷つくと思いますよ?

自分が演じてるキャラをドチャクソに言われ。むにちゃんがぶりっ子なら=三村さんもぶりっ子(ぶりっ子役の仕事を受けた)と言うことになりますが

うちのアンチよりもむにちゃんアンチを減らしたい


↑むにちゃんの声優さんなんですが、むにちゃんも声優さんも推してます。

とりあえず誰かむにちゃんアンチいるトピに何か言ってやってください(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 11:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気持ちわかるよー


>>1
うん、、推しがアンチにやられてると嫌だよね〜


三村さん…


>>20
三村さんは三村さん!←


>>34
そうだよ!三村さんは三村さん!(((あたおか


>>40
Mimura is Mimura.

むに 三村

むにちゃんかわいいよねー

アンチも減らしたいなー


>>3
それなーーー


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 11:25:41 通報 非表示

むにちゃんかわよい


投トのむにちゃんとかにゃーさんのアンチ垢をどうにかしたい…


>>5
多分むにちゃアンチってうちがむにちゃん推してるからアンチしてるんだと思う(要するにうちのアンチ)


>>6
にゃーさん何かしましたっけ?


>>8
しらーん!

多分うちのやったこと改造して被害者になってるんだよアンチは


>>9
被害妄想もいい加減にしろって話だよねん

さてさてアンチはこのトピ見に来てるのか


>>11
みにこないだろうね((

無視してると思う(


>>23
だろうねぇ…


>>35
みにきてたらアンチの中では偉いアンチよ


>>41
確かにむに関連のタグついてないしむにちゃ&にゃーしゃんアンチは辿り着くのは難しい


アンチのアカ見たけどトピも作れない雑魚みたいなひとだった!

むにちゃんもいちごちゃんもアンチにまけないで頑張ってほしいな!


本当に三村さん傷付くから止めたげて

むに 三村

>>25
てかにゃーさん声優推してるのは初耳(私もよ)


>>36
だってライブ映像のちんはるクッソかわいい(((クソとか言わないの


アンチはしょうもない垢作ってないで文句あるなら乱暴にならないようにはっきり言って(別アニメの舞台の三村さんの画像出してごめんなさい)

舞台 初鹿野瑤

>>12
それってレビュースターライト?


>>26
アサルトリリィっす 三村さん担当する初鹿野瑤というキャラはアニメでは9話しか出てなくてしかも止め絵、台詞なしだけど、舞台とゲームにはちゃんと台詞ありで出てます! エレンスゲ女学園のヘルヴォルの2年でレアスキルはブレイブでクリューサーオールを使ってまぁす。クールで無口だけど可愛いもの好きってリリィです


>>37
私はミリちゃんが好きかな

ミリアム・ヒリデガルド

>>43
そう言うと思った

ミリアム アサルトリリィ

何故とーと民のアンチトピが出るのか俺には一生かけても分からねぇ・・・


>>13
一生をかけるんか((


アンチする人は人の気持ちを考えられないんだよ。

ただ自分の意見が通らないと人を息をするように傷付ける屑で塵で馬鹿なんだから何を言ってもわからないんだよそんな奴に何か言うだけ無駄自分がターゲットになる

声優さんとか凄い人は、こんな塵に気持ちを左右されないうちらみたいなファンがいるんだから支えてあげよう(長文と偉そうですみません。)


>>14
るまるまは偉いからだいじょーぶ((((え?


>>28
???Σ(・ω・ノ)ノ!


誰推しかなんて人それぞれだし、何故それでアンチをするのか俺は理解に苦しむね。

俺はむにちゃんもかわいいと思うよ!


>>15
パチパチパチ

「見ましたか!?みなさん!!このみょんみょんの素晴らしいコメントを!褒め称えましょう!ワアアアアアアア」

褒め称える イラスト

>>32
当然のことをしただけです((


>>45
そーなのかー!w


いや24キャラ中の10位て。


>>16
10位て?


アンチって解せないね。まぁ人の気持ちを考えられない塵より毎日推しのことを想い健気にファン活動しているこちら側の方がよっぽど塵じゃないんだよなぁ


>>18
それを塵・キモいと言ってくるのがアンチですよね〜


>>38
アンチがうちらに暴言吐くのは当然だもんね〜


52: みーみちゃん @mimi_ 2021/10/04 21:43:38 通報 非表示

そりゃあ世界にはいろんな考えを持っている人がいるんだから仕方ないんじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する