騎士aとすとぷり好きな人集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A ぷり好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/20 12:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるむ @haruhamu 2021/09/20 12:38:18 通報 非表示

ハイ!


>>1
何が好き?


6: はるむ @haruhamu 2021/09/20 12:38:57 通報 非表示

>>2
さとりーぬと殿!


すとぷり好きです^ ^


コメントだけでお願いします


8: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:43:43 通報 非表示

好き~


僕は騎士a好きです。


12: 12コメさん 2021/09/24 21:12:30 通報 非表示

私はまひとくんです

もちろん箱推しですが

ばぁうくんは声がすごい

てるとくんは可愛い

まひとくんは爽やか

そうまくんは声がかっこいい

しゆんくんは歌すごい

ゆきむら。は暴言吐いてるけど同感出来る


すとぷり大好き〜


14: 14コメさん 2021/09/29 23:45:26 通報 非表示

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ騎士Aの、まひてる推しデェス


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/03 12:30:55 通報 非表示

すとぷりるぅとくん強めの箱推し、騎士Aまひてるとゆきむ推しです!


knight-A-騎士Aはまひとくん。!! すとぷりはころんくん!!


17: あかね @akane 2021/11/16 17:04:07 通報 非表示

私騎士A推しです!箱推しだけど、最推しはまひで好きなカプは、まひてる、しゆそま、ばぁうゆきです!後、ばぁうそまとかも好きです!


18: 颯佑 @sosuke210410 2021/11/16 17:42:36 通報 非表示

僕は騎士a推しです推しはてるとくんです


19: 19コメさん 2021/11/24 12:43:26 通報 非表示

騎士aでは、ゆきむら。あんとしゆんさん推しで すとぷりでは、るぅさところ推しです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆