TWICEチェヨンはかわいい?ブス?


まぁ一般人にもチェヨンくらいの人は結構いる思う。ただ、垢抜ければ可愛くなるし、実際見たらすごい可愛いと思う
>>402
そこは言い返したら多分また反応してくるだろうから怒りを抑えて煽ってくるのを止めましょう
こういう人はネチネチうるさいから
>>208
あなたも、そうやって人に対して煽るようなこと、コメントしないでください。 チェヨンの愛を、ハートで表しているのに、そんなことも分からないんですか。
あなたの方がよっぽど、人間じゃないみたい。
>>425
そうは書いてあるけどあまりにも悪口を言うならそれは間違ってると思いますよ
実際twice見たら可愛いってなるだろうし単なる嫉妬じゃないですか?
そうじゃないとしても本人の前では酷いこと言えないくせにこういうところで書いていいっていうのは違うかと
>>438
そういう悪質なコメント書き込まない方が、いいと思います。 かげで、悪口言われてて、チェヨンが可哀想だと思わないんですか。
>>2
目がでかくて鼻が綺麗で涙袋すごくて眉毛も整ってて小顔でこの愛くるしい笑顔が超可愛いんよ。伝われっ
>>410
なら私あなたのこと心ブスだと思うんで悪口言いますね。まずお前みたいな人がいるからアイドルは傷つくんですよ?お前みたいなやつまじ無理きもい心もブス早くニートなれ
これきいてどう思いました?ま、強がると思いますけど、アイドルはこれよりももっと多く理不尽にアンチが来ています。アイドルはそれを乗り越えているのです。アンチやめましょ
>>392
それぐらい嫌いなのにチェヨンの写真が載っているところにわざわざコメントを残すという矛盾
>>392
自分がブサイクでTWICEみたいな可愛さになれないのが悔しいからでしょ??wwwwwwww
乙
>>392
いちいちそういうコメント書き込まなくていいです。私もあなたのコメント見た瞬間に、twiceに変えるわwww。
>>392
は?わざわざなんでここでいう?お前がもしアイドルになってそんなこと言われたらどんな気持ち?あ、ごめん笑こんなこと言う底辺みたいな人がアイドルになれるわけないか笑笑大して努力もしないくせに
>>5
目が悪いからかぁぁ( ^∀^)老眼かい??アララアララララララララァァァ
>>85
いやふつうに知らない人は知らないしそれを理由に急にしゃしゃり出て暴言吐くあなたは頭悪いとしか言いようがないね。
>>93
よく影でTWICEをブスって言ってられますね??
本人に直接言ってこいって言いたいですねw
>>140
いいですよー
直接整形クソブスって言ってくるねー
でもあんたの好きなTWICEが気づついたらまたぐちぐちいうんやろ? ww
>>371
金あんの?ハイタッチ会にいくの?わるいけどハイタッチ券の倍率ほんと低いから。あと、そんなに買ってもtwiceが喜ぶだけだよ?それに、実際にあったら絶対言えないね。
>>371
すみません笑笑漢字間違ってますよ笑笑気づつくではなく傷つくです笑笑そんなのもわからないなんてやばいですよ?
>>140
はぁ~~いいい!!!わかったーーーー!!!!ゴミTWICEにブスって言ってくるね!!!
>>437
ゴミじゃないぞ?人間だぞ?え?分かんないの?????ヤバいねぇ!人間に見えないとか歳いってるねぇぇ!いや頭もいっちゃってるのかぁぁ!!
>>437
なら私はくそみたいな脳しかないアンチに心ブスって言ってくるね!
アンチブス自分の顔鏡で見てこいよお前性格もブスだから出直してこい
>>475
本当に?
本人から聞いたのですか?
分かったのですか?
整形しているからと言って嫌いになるのですか?
あなたの友達が整形をしているとしたら、嫌いになるのですか?
私たち、チェヨンペンはチェヨンの性格やダンス、歌、そして顔が好きなのです。
>>93
いや、思ったんだけどさどうやって知らない人のこうゆうなになにはブス?可愛い?っていうサイトをどうやって見つけたのか?
>>85
分からない人には親切に教えてあげるべきだよ😉
じゃないと側から見ればあなたがヤバイ人に見られちゃうよ〜
基本が整形だから、、向こうの人が「美人」とか「カワイイ」とかのランキングに入ってこないで欲しい!!
>>393
整形するからって絶対可愛くなれるわけではありませんめっちゃブスが整形したら、ブス
可愛い子が整形したらめっちゃ可愛いくなるんです。なのでtwice全員元がいいんですわかった?
>>60
え、だからかわいいかもしれませんが、つくられた顔なので当たり前ということです。
まあ、この人はブスですが…
>>365
いやお前wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>11
お前自分の事可愛いとか思ってるんか?ぶりっこきんも・お前きんも気色悪クテ、吐き気したわ
>>407
いや、だから整形ダメとかやなくて、かわいいのはつくられた顔なんだから当たり前でしょ?
まあ、私はかわいいとは思わんが…
これだからやなんだよ、韓国好きの低脳は…
>>106
はいー。出ました。個人の見解だと?? 言っていいことと言っていけないこともわからないですか??
かかかかかかかかかかかかかわわわわわわわわわわわわわわわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>35
あのランキング、アメリカ個人ブロガーのランキングだから、信憑性ないよ!
ファンが毎回そのことを口にだしてるけど、何も知らないんだな笑と思う。
初めて見た時は全然可愛くないと思った。
でも見てるうちに可愛いって思ってきた!髪型がロングで巻き髪かツインテールの時はかわいい。
>>56
あの、自分の顔自分の顔言うけどこれはチェヨン、自分の顔よりかわいい?じゃなくて、チェヨンがかわいいか聞いてるのでまったく関係ないですよ?
そんなこともわかんないんですね。仕方ないか…韓国好きって低脳だから
>>73
ダヒョンをここで出す必要ありますか?ダヒョンめちゃくちゃかわいいんですけど。
>>292
メイクで顔が変わりやすいんだと思います。チェヨンちゃんはアイラインが濃かったりするから、それで顔が変わって見えるんじゃないんですか?