TWICEツウィとTWICEチェヨンはどっちが歌が上手い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
うんうん、STAY BY MY SIDEのツウィちゃんの声は神だった!!
>>7
ももの次じゃない
ランキングつけたら
ももの声もいつも中毒性あっていいけど
ダンスはチェヨンの次だと思う
なぜかリードダンサーだけど
ダンス上手くないから
ちぇよんはTWICEのなかでもうたうまいほうだとおもうから!
ツウィは、…苦笑(;^ω^)

