TWICEツウィはいる子?いらない子?

TWICEツウィ いる子
いる子

184(72%)
TWICEツウィ いらない子
いらない子

69(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる子 いらない子 TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/14 03:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「いらない子」派2021/07/14 22:02:55 通報 非表示

いらん。同い年()のチェヨンは優しいから世話してあげてるけど、ずっとツウィちゃん係をさせられるのも可哀想だし迷惑。同い年なのに真逆すぎて皮肉だね、チェヨンは大人なのに。ツウィはチェヨンのことをメンバーで一番大人っぽい人だと言ってたから利用して甘えてるのか?


11: 11コメさん 「いる子」派 2021/07/15 17:22:13 通報 非表示

>>2
頭おかしいねw


3: 2コメさん 「いらない子」派2021/07/14 22:06:35 通報 非表示

みんなの可愛い()マスコットだから可愛がってね、という態度が吐き気する。無自覚でならもっとタチ悪いな。ツウィはマスコットでもないし幼児でもなければ愛玩動物でもない、大人なんだよ。


4: 4コメさん 2021/07/14 22:15:55 通報 非表示

>>3
そもそも大人であり学生でもないのに、それ以前に10代未満の精神年齢だからたまげたわ。そりゃ顔だけって言われるよね、女からというより普通に嫌われるやろこんなん。だから証拠にコイツのファンがにわかって言われるんだよ。普通ならみんな嫌うはずなのにメンバーや周りからチヤホヤ甘やかされてるのがおかしい。過保護すぎる。ブルピンだったかの妹分の10歳前後の女の子はコイツよりも大人でまともやったし。


5: 5コメさん 「いる子」派2021/07/14 22:53:22 通報 非表示

いるから、生まれて来てるんでしょ?


6: 6コメさん 2021/07/15 07:19:59 通報 非表示

>>5
きも。そういうのいいよ。


9: 5コメさん 「いる子」派2021/07/15 13:39:05 通報 非表示

>>6
あなたこそきもいよ!

ツウィの方があんたよりも100倍みんなから愛されてるから!(愛されてなかったら、そもそもTWICEにいないから)


7: 5コメさん 「いる子」派2021/07/15 09:11:29 通報 非表示

いる子だよ!

今まで大量の人に、笑顔を与え続けたんだよ!?

いらないわけがない


10: 10コメさん 2021/07/15 17:20:37 通報 非表示

絶対にTWICEには必要!!


12: 11コメさん 「いる子」派 2021/07/15 17:23:11 通報 非表示

>>10
ほんとそれな!あの9人でこそtwiceだよ!!


14: 5コメさん 「いる子」派2021/07/15 19:12:42 通報 非表示

>>12
一人でも欠けてたら、TWICEじゃないから!!


16: 16コメさん 「いらない子」派2021/07/21 03:47:49 通報 非表示

twiceは8人でいいよ。いつまでもクソガキガ○ジなやつはいらんw


36: 36コメさん 「いる子」派2023/12/05 15:16:47 通報 非表示

>>16
TWICEを知らないの🥲??9人だからこそTWICE何だよ✨!!ツウィちゃんは大切なメンバーさんだと思いますよ!!


17: 17コメさん 「いる子」派 2021/07/28 21:52:03 通報 非表示

大切な存在💗

ツウィ幸せ

18: 18コメさん 「いる子」派 2021/08/01 07:01:03 通報 非表示

誘拐したい。世話したい。可愛がりたい。


35: 35コメさん 2023/12/04 20:21:01 通報 非表示

>>18
キッショ


37: 37コメさん 2024/01/23 19:51:18 通報 非表示

ダンスも歌もそこまうまくないのにその生まれ持った顔だけでアイドルになっていっつも他メンに頼ってばっかりだしそこまでトークもうまくないしにわかとか顔ペンが増えるだけだし、いらない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する