TWICEツウィは世界一かわいい?世界一ブス?

TWICEツウィ 世界一かわいい
世界一かわいい

335(47%)
TWICEツウィ 世界一ブス
世界一ブス

367(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一かわいい 世界一ブス TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/25 07:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 07:58:32 通報 非表示

世界一可愛い人に失礼


2: 2コメさん 2020/10/25 07:59:46 通報 非表示

>>1
でも世界一ブスでもない


3: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:02:07 通報 非表示

>>2
それは人の価値観


4: 4コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:03:34 通報 非表示

>>1
それな


5: 5コメさん 「世界一かわいい」派 2020/10/25 08:04:36 通報 非表示

かわいいよ ツウィちゃんは!


6: 2コメさん 2020/10/25 08:04:52 通報 非表示

>>3
wwwwツウィが世界一ブスだって思うってことは、あなたは自分の顔がツウィより上だと?wwww


7: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:06:12 通報 非表示

>>6
あーはいはい

こんなの来ると思ったよ。

じゃあそんなこと私に言える貴方は私より顔が上ってことだと?


8: 2コメさん 2020/10/25 08:07:29 通報 非表示

>>7
ううん。私はあなたの顔を見たことがないから、あなたの顔より自分の顔が上だと思ってないよ。

ってか話そらさないでwあなたは自分の顔をツウィより上だと思ってますかーーー?wwww


9: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:10:39 通報 非表示

>>8
話逸らしてなくね?

関連点変えただけでしょ、私がツウィより顔が上でもツウィが私より顔が上でも貴方はツウィのが上って言うでしょうね。

だって価値観が違う。

どの基準で上って知りたいの?

かわいい?かっこいい?美人?イケメン?

基準もわからないのに言えるわけないじゃない。

貴方馬鹿じゃないの?


10: 2コメさん 2020/10/25 08:15:01 通報 非表示

>>9
関連点変えた=話しそらした じゃないの?www
いや私は貴方が「私の顔はツウィよりも上です!」って言っても否定しないよ?それこそ貴方の言う通り価値観が違うから。勝手に予想しないでwww
まあ「私の顔がツウィよりも上です!」って言ってきたら「あ、そうなんだ~wすごいねw」って思うだけだから安心してくださ~いw
基準なんて何でもいいよ。どうぞあなたの好きな基準で答えてくださいw

あ、ちなみに貴方の言う「馬鹿」はどういう基準なんですかーーーーーーーーー?wwwwwww


11: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:19:30 通報 非表示

>>10
基準も分からないくせに何で聞くの?って思ったから

可愛いに関しては私のが上だけど美人だとツウィのが上

はいはい答えた、貴方は私より顔が上なの?

私がさっき答えた基準で言ってね


12: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:19:41 通報 非表示

>>6
こういうやついるよねw


13: 2コメさん 2020/10/25 08:22:27 通報 非表示

>>11
あーそうなんだwすごいねw可愛いだとツウィより上だと思うんだw

は?8コメで答えてるだろwwwちゃんと読めよwww


14: 2コメさん 2020/10/25 08:22:47 通報 非表示

>>12
君も世界一ブスだと思うんだ?すごいねwwww


15: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:23:46 通報 非表示

>>14
いや、世界一可愛いはさすがにないかなと思って


16: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:24:17 通報 非表示

>>13
は?ちゃんと言えよ

ビビってんの?


17: 2コメさん 2020/10/25 08:24:23 通報 非表示

>>15
でも世界一ブスに投票してるってことは、ツウィを世界一ブスだって思ってるってことだよね?


18: 2コメさん 2020/10/25 08:25:03 通報 非表示

>>16
じゃあもう一回答えるよ。私はあなたの顔を見たことがないから、あなたの顔より自分の顔が上だと思ってないよ。


19: 2コメさん 2020/10/25 08:25:29 通報 非表示

>>16
どうして「ビビってんの?」になるのか教えて^^


20: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:25:49 通報 非表示

>>17
どちらかと言ったらこっちになると思ったからね


21: 2コメさん 2020/10/25 08:27:13 通報 非表示

>>20
消去法で選んだと?じゃあつまり貴方はツウィの顔を世界一ブスとは思ってないってこと?


22: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:27:51 通報 非表示

>>21
世界一とはね?


23: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:28:06 通報 非表示

>>18
何でそう思うの?


24: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:28:30 通報 非表示

>>19
さっきどの基準でも答えてなかったからでしょ


25: 2コメさん 2020/10/25 08:30:07 通報 非表示

>>22
だったら投票すんなよww

私だってツウィを世界一可愛いとは思ってないけど、世界一ブスとも思ってない。だから投票していない。


26: 2コメさん 2020/10/25 08:30:37 通報 非表示

>>23
何でってwwだから言ってるだろ、あなたの顔を見たことがないからだってwww


27: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:31:12 通報 非表示

>>26
私だって貴方の顔なんか見たことねーわ


28: 2コメさん 2020/10/25 08:31:14 通報 非表示

>>24
だから私はあなたの顔を見たことがないから、どんな基準でも答えられないんだってw


29: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:31:14 通報 非表示

>>25
いや、おれ出てきた投票は必ずどちらかに投票する人だからそれは無理かな


30: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:32:14 通報 非表示

>>28
はいはい分かった分かった

じゃあ私が悪いってことね、はいはい

つーか私オジェム兄弟じゃないよ?あんたが作ったよね?w


31: 2コメさん 2020/10/25 08:33:05 通報 非表示

>>29
あーそうなんだ(諦め)


32: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:34:23 通報 非表示

>>31
まぁ実際ブスよりだったからこっちに投票したんだけどね


33: 2コメさん 2020/10/25 08:34:53 通報 非表示

>>27
いやあなたは自分の顔をツウィと比べてるでしょ?ツウィは見たことあるでしょ?
でも私はあなたの顔と比べろって言われた。あなたの顔は見たことがない。だから私は比べられない。

あなたが私の顔を見たことないなんて、今は関係ないでしょw分かんない?w


34: 2コメさん 2020/10/25 08:35:20 通報 非表示

>>30
オジェム兄弟って何?何の話?


35: 2コメさん 2020/10/25 08:37:09 通報 非表示

>>32
そっかー(どうでもいい)


36: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:37:50 通報 非表示

>>33
そのことに関してはさっき私の方からわざわざ謝ってあげたからw

私は基準でツウィより上のところがあったからね

これは世界一かわいいかブスかのトピ。

これは可愛いかのトピだからねw


37: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:38:24 通報 非表示

>>34
あ、ノジェム兄弟だった。

え?あのトピ貴方が作ったんじゃないの?


38: 2コメさん 2020/10/25 08:42:46 通報 非表示

>>36
いつ謝った?これが可愛いかのトピなのは知ってるよ?


39: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:43:01 通報 非表示

>>35
ってかツウィをブスって言うには自分が上じゃないとだめなんか?


40: 2コメさん 2020/10/25 08:43:34 通報 非表示

>>37
今調べてきた。私作ってないよ。最近このサイト見たばっかりで、まだトピは作れない。2日後作れますだってさ。


41: 1コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:45:06 通報 非表示

>>38
30番だよ

それが私なりの謝り方なの

なんか、は?とかいってきそう


42: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 08:52:23 通報 非表示

>>6
可愛いかブスかなんて個人でちがうのにそれでもそういうことを言うんか?


43: 43コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/25 09:22:01 通報 非表示

>>13
いちいちwつけてて草


44: 44コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/26 15:13:53 通報 非表示

世界一かわいいとは認めたくないから


45: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/26 15:17:22 通報 非表示

>>44
それはわかるが世界一可愛い派に嫉妬してるって思われるぞ


46: 44コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/26 15:24:02 通報 非表示

>>45
嫉妬って言うよりonceに対しての反抗でもある


47: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/26 15:24:36 通報 非表示

>>46
あね


48: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/26 15:24:59 通報 非表示

>>46
まぁおれもツウィが世界一可愛いとは思ってないしね


49: 44コメさん 「世界一ブス」派 2020/10/26 15:26:41 通報 非表示

ツウィが世界一って事ばかり言うonceは大嫌い


50: 50コメさん 「世界一かわいい」派 2020/10/27 18:18:39 通報 非表示

>>6
いちいち煽るような真似すんなよ……


53: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/11/12 16:03:38 通報 非表示

ツゥイなんかより推しが1番


54: 5コメさん 「世界一かわいい」派 2020/11/12 18:12:25 通報 非表示

>>53
"なんかより"はないよ〜


55: 12コメさん 「世界一ブス」派 2020/11/12 18:31:07 通報 非表示

>>54
それは人それぞれでは?


56: 56コメさん 2020/11/22 09:00:42 通報 非表示

世界一かわいい人はほかにいるから


57: 56コメさん 2020/11/22 09:03:22 通報 非表示

>>56
自分的にはツウィは世界一ではない


58: 58コメさん 「世界一かわいい」派 2020/11/22 20:36:33 通報 非表示

そもそも世界一可愛いか世界一ブスかって、可愛いくなくても世界一ブスはないっしょ。


59: 59コメさん 「世界一かわいい」派 2020/12/23 14:51:07 通報 非表示

私は、2コメさんが言っている事は正論だと思う。だって、ツウィが世界一ブスだと本当に思っているんだったらツウィより自分の方が上だと思っているって事だから、自分より上だけど世界一可愛い訳でもないんだったらこのトピに来る必要ない。ツウィより上だと思っている人か世界一ツウィを可愛いと思っている人だけに投票してもらいたいと私は思う。曖昧な気持ちで投票しないで欲しい。


60: 59コメさん 「世界一かわいい」派 2020/12/23 14:53:03 通報 非表示

てか、ツウィを世界一ブスって言う人はこの人よりツウィの方がブスって言うんですか?

ブス

61: 61コメさん 2021/01/01 23:38:32 通報 非表示

両極端すぎて草


62: 62コメさん 「世界一ブス」派 2021/01/02 14:07:39 通報 非表示

>>60
この人、こんなことに写真使われてかわいそう


63: 50コメさん 「世界一かわいい」派 2021/01/02 19:31:07 通報 非表示

美の領域だと思うけど流石に世界一じゃないし、ブスだって思ってる人も世界一と思ってないでしょう


64: 64コメさん 2021/01/20 20:02:24 通報 非表示

>>21
しつこすぎw


65: 64コメさん 2021/01/20 20:03:30 通報 非表示

世界一ブスでもないし、世界一可愛くもない


66: 64コメさん 2021/01/20 20:03:50 通報 非表示

世界一美しい人


67: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/01/27 21:21:41 通報 非表示

ブスだと思う人もいるんだろうけど世界一かときかれたらそうでわないだろー流石に


68: 68コメさん 「世界一かわいい」派 2021/03/03 16:19:45 通報 非表示

世界一は、私はジョンヨンペンだから世界一はジョンヨン。でもTWICEの三大美女は、ツウィ、ナヨン、ミナだしな。ってか台湾は一人しか居ない。


69: 69コメさん 2021/03/26 22:41:17 通報 非表示

世界一ブス派がたとえ嫉妬のような感情でそれに投票していたとして、その矛先はonceではなくツウィ。間違っても他人のことでマウント取ってる暇人になんて誰も嫉妬しないよ。


70: 70コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/14 12:15:09 通報 非表示

>>68
私は、ミナ、ツウィ、ジョンヨンだと思う!

ミナが小野小町、ツウィが楊貴妃、ジョンヨンがクレオパトラみたいな。


71: 71コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 16:43:49 通報 非表示

世界一かわいいと言えるくらい、そのくらいかわいいという事で。


72: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 18:38:22 通報 非表示

ブスだと思うけど、どっちでもなくね?


73: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 18:39:23 通報 非表示

>>72
やばかわいいに投票してた

投票取り消しってできないの…?


74: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 18:41:39 通報 非表示

>>6
そういう問題じゃないってわかんないのw

好みでしょ。

世界一ブスも、世界一かわいいも、どっちも本当のことを決めることはできない

だから、この投票されてるんだよ。

この顔が好みの人はかわいい派、好みじゃない人はブス派。

ちゃんと現実見てる人はなどっちも押さない。

そんなもんなんだよ


75: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 18:44:20 通報 非表示

>>8
好みの問題だから。

本気で世界一ブスって思う人いないよ。

私はツウィのかお好きじゃないけど、なぜかかわいいに投票してた

世界一可愛いか、ブスかの選択肢しかないことを分かってくだされ


76: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 18:45:56 通報 非表示

>>25
じゃあ投票してる人全員に言えるじゃん


77: 67コメさん 「世界一かわいい」派 2021/04/18 18:48:17 通報 非表示

>>45
かわいい派に嫉妬は流石にないwww

私は間違えてかわいいに投票してるけど、ツウィ好きな人、勿論まともな人もいるけど、馬鹿な小学生みたいな人、本当の小学生が多いから基本顔なんだよ〜

まぁ、それ言ったら、他のメンバー全員顔だけど、歌とかダンスとか、あるけどね〜

小学生レベルだとそんなこと気にしないで顔だけで決める人多いからね〜


78: 78コメさん 「世界一かわいい」派2021/08/07 20:59:40 通報 非表示

わー可愛い!これ世界1ブスに投票したひとってツウィよりも美人ってこと?


79: 79コメさん 「世界一ブス」派 2021/09/21 08:16:03 通報 非表示

ツウィももちろん美人だし、可愛い。でも正直世界美人ランキングで一位になったのはおかしい。金払っただけ。クリスティーナピメノヴァとかの顔を見ると次元が違う。世界一位では確実にない。もちろん好みだし、世界一美人だと思う人は全然いい。あと、間違えて投票してしまって、投票先を変えることはできるけど、投票をなかったことにはできなかったので世界一ブス派になってます


80: 80コメさん 「世界一ブス」派2021/10/16 08:38:20 通報 非表示

>>75
投票しなければいい話じゃん


81: 80コメさん 「世界一ブス」派2021/10/16 08:39:33 通報 非表示

>>20
同じ同じ!

世界一美しいに投票してる人は失礼だけど少し頭おかしいんじゃない?

人の価値観はそれぞれなんだから世界一とか押し付けられる筋合いないからこっちに1票


82: 80コメさん 「世界一ブス」派2021/10/16 08:41:44 通報 非表示

>>56
それな


83: 80コメさん 「世界一ブス」派2021/10/16 08:42:22 通報 非表示

>>62
それな

ツウィペン民度低い


84: 80コメさん 「世界一ブス」派2021/10/16 08:43:38 通報 非表示

>>73
変更できるよ。

投票のボタン世界一ブスのほう押せばいいだけ


85: 85コメさん 「世界一かわいい」派 2021/10/24 15:27:34 通報 非表示

この人のほうがブサイクだから

リク ブサイク

86: 85コメさん 「世界一かわいい」派 2021/10/24 15:28:39 通報 非表示

世界一かわいいかって言われると

やっぱり推しだから可愛いと思うけど

世界には美しい人がいっぱいいるとおもう


87: 87コメさん 「世界一ブス」派2021/11/22 14:06:55 通報 非表示

世界一の美女は美月だよ

山下美月

88: 88コメさん 2022/03/26 23:14:41 通報 非表示

>>87
ないね


90: 90コメさん 「世界一ブス」派2022/03/30 12:48:25 通報 非表示

>>88
美月大好き❤

山下美月 TGC2022

92: 5コメさん 「世界一かわいい」派 2022/03/31 22:18:01 通報 非表示

>>90
大丈夫そ?


93: 93コメさん 2022/05/18 23:33:06 通報 非表示

>>92
ツウィのファンってツウィと同じ性格悪いやつ多いのか?言い方からして。


94: 93コメさん 2022/05/18 23:33:56 通報 非表示

顔面以前にまず台湾人の時点で汚い汚物。日本人ならアジアでもまた別だけど。


96: 96コメさん 「世界一ブス」派2024/02/09 08:37:58 通報 非表示

>>78
お前もツウィよりブスやん

可愛くないと投票しちゃだめなんて決まってねえんだよ


97: 96コメさん 「世界一ブス」派2024/02/09 08:38:29 通報 非表示

>>75
ここにいるが😂


98: 96コメさん 「世界一ブス」派2024/02/09 08:40:08 通報 非表示

>>6
くそがき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する