キテレツとのび太はどっちが優秀?

キテレツ
キテレツ

51(75%)
のび太
のび太

17(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キテレツ のび太 優秀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 20:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キテレツ」派2021/09/20 21:06:51通報 非表示

発明品作ったり成績も良かったりするしのび太とは大違い


2: 2コメさん 「キテレツ」派 2021/09/21 14:36:53通報 非表示

>>1
しかし、国語は苦手なようだ。


3: 1コメさん 「キテレツ」派2021/09/21 21:59:03通報 非表示

>>2
自力で発明品作ったり成績もそこそこいいしのび太に勝る部分は幾つかある


10: 6コメさん 「キテレツ」派2026/04/17 09:55:54通報 非表示

>>3
でも、のび太は秘密道具がないと何も出来ない


7: 6コメさん 「キテレツ」派2025/12/23 11:07:26通報 非表示

>>2
キテレツのほうがマシ

のび太は努力しない


6: 6コメさん 「キテレツ」派2025/12/23 11:06:23通報 非表示

勉強しなさいと怒られて勉強してテスト75点を取っている


8: 6コメさん 「キテレツ」派2026/01/13 19:47:29通報 非表示

キテレツのほうがはるかに優秀

のび太は努力しない


9: 6コメさん 「キテレツ」派2026/04/17 09:51:32通報 非表示

どう考えても、頭良さはキテレツのほうが上だろう


11: 11コメさん 「キテレツ」派2026/04/22 16:15:11通報 非表示

確かにキテレツは優秀だが、のび太に比べたら面白みがないな。落ちこぼれでそのうえ努力しないのび太が嫌いな人は確かにいる(ここでもYahoo知恵袋でもごまんといる)。しかし、落ちこぼれであるかわりに人としての優しさ勇気を併せ持っている特徴もあるんだよ。このトピで言えば答えはキテレツだが、のび太のいい所も見るべきではないか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する