もうすぐふぉろわー300人だからふぉろわー300人行ったら⬇︎やる

8 2021/09/20 21:27

・地声こーかい

・推しの絵を本気で描く&アナログのイラストメイキング動画出す

・アニメキャラ(Vtuberもいいよ)りくえすと受け付け(ただし女子キャラのみ すみませええん)

・歌ってみたのりくえすと(知らない歌は歌えんよ ごめんさいっ)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉろわー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 21:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと最近てーふなりがちだからそこはーくよろ


>>1
でも歌枠は聴けるかどうか心配だわ(周りが心配)


>>8
後機材とかないし音が漏れたりしそうで怖い

もしかしたら歌枠は聴けないと思う

本当にごめん


>>8
外の音で特定されたりしちゃうの?


>>10
取り敢えず聴けたら音は小さくする予定


>>12
でも他の人も機材なしでやってるから大丈夫じゃないかな?


わぁい!楽しみにしとこ


6: てぃるの @K1 2021/09/20 21:59:42 通報 非表示

タァノォシィミィィィィィイイイイイ((


めっちゃ楽しみぃぃ!!!!!


たのしみいいいい!

リクエストするならこぉねで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する