運営様へ!投票トークのDMのトーク画面はLINEみたいにしてほしい?してほしくない?

運営様へ!投票トークのDMのトーク画面 LINEみたいにしてほしい
LINEみたいにしてほしい

73(89%)
運営様へ!投票トークのDMのトーク画面 してほしくない
してほしくない

9(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LINEみたいにし.. してほしくない 運営様へ!投票トー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 22:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/20 22:17:11 通報 非表示

自分はLINEみたいにお互い吹き出し?みたいな感じのトーク画面の方がわかりやすいのでかえてほしいです😢


2: 2コメさん 「LINEみたいにしてほしい」派 2021/09/20 22:34:41 通報 非表示

して欲しいけど…

1人1人とやってたらどれがどれだかわからんようになりそうw


3: 3コメさん 「LINEみたいにしてほしい」派 2021/09/20 23:11:19 通報 非表示

おもう


4: 4コメさん 2021/09/21 00:45:14 通報 非表示

運営さんにもできる事とできない事があると思います

LINEみたいな画面がいいならここの人達とLINE繋げるなり、外部サイトでやり取りするなり工夫したらいい話では?


5: 1コメさん 「LINEみたいにしてほしい」派 2021/09/21 06:46:42 通報 非表示

>>4
できる事とできないことがあるのは承知の上でできたらしてほしいって言ってるだけですよ〜

LINEみたいな画面がいいならLINE繋げるなりって書いてますけどそういう意味じゃないですよ?w


6: 6コメさん 「してほしくない」派2021/12/19 14:20:07 通報 非表示

そういうチャットをしたいなら別サイト行け

ディスコードとかいくらでもあるだろ


8: 8コメさん 「LINEみたいにしてほしい」派 2022/05/06 22:08:03 通報 非表示

してほしいぃ


画像・吹き出し