ほわらてめんばーカモンっ!!!

4 2022/02/21 18:20

色々と活動のことなど、決めたい。

ほわらてめんばー

シュガー@

りう

NANO

白夢p。

lads

RINNE

絵を描くより模写のほうが得意な人(絵がうまく描けない人)

*アリス*

ソルト

來樂(そらん)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わら めんばーカモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 18:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:25:33 通報 非表示

>>1
はーい( ´ ▽ ` )ノ


はああぁぁぁいぃぃぃぃ!


9人て、、、まとめるの大変そうwww


6: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:27:54 通報 非表示

>>4
それなw


まずリーダーとか決めて、担当とかね。そしたら歌の活動とかいろいろきめたぁい


9: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:29:46 通報 非表示

>>8
シュガーさんがリーダーじゃなかったの?w


>>9
僕がリーダーでいいの?w


18: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:33:31 通報 非表示

>>10
いいに決まってるよ〜!


>>18
えへへっありがとぉ!


いやあ、リーダーなりたい人いるかなぁって。


あと、タメ口にしよっ!


グループ作った人がリーダ^になった方がいいと思う!


>>13
おー、おkおk


担当ってなんの担当だい??


>>15
んーとね、可愛い担当とか、カッコいい担当とか、イケボ担当とか、お笑い担当とか?


私はリア友からはイケメンって言われてるwなぜかw(あ、しぐさがね?!?!


>>20
括弧の中みたらびっくりしたwww


29: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:37:51 通報 非表示

>>20
いいね!


ほわらてって顔出さないよね?


>>21
正直僕はもう出してるかもだけどw青春チョコレートの踊ってみた投稿したからねw


>>24
へええぇ、、、 すご!

すとぷり好きなの??


>>25
wすとぷりはまぁまぁすき


あ、ちょい落ち


30: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:38:06 通報 非表示

>>26
おk!


Googleで調べて出てくるぐらいに有名にしたい!


32: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:38:42 通報 非表示

>>31
そうだね!頑張ろう!


>>32
うん!あ、とーとに無能くんっているじゃん、調べたら出てきたw


34: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:39:30 通報 非表示

ほわいとらて歌い手グループってしたら応募トピでてきたw


36: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:40:40 通報 非表示

>>35
ww


ん〜、ほわらての専属絵師とかほしいよね〜


40: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:42:10 通報 非表示

>>37
ほしい!


僕で良ければ描くけどwww


41: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:42:17 通報 非表示

>>38
書いてほしい!


下手だけどねww


42: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:42:24 通報 非表示

>>39
絶対うまい系じゃん( ・ิω・ิ)


>>42
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


47: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:43:22 通報 非表示

>>45
まぁ頑張ってね(≧∇≦)b


とりあえず〜、そのほわらての絵の題材となるコテキャを見せてくれ〜


49: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:43:48 通報 非表示

>>46
私のアイコンです〜w


>>77
ほうほうおっけ〜!


一旦なんとなくで描いてくるw


53: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:45:30 通報 非表示

>>51
頑張ってね!


アナログだけどねw


56: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:47:24 通報 非表示

>>55
塗らなくても大丈夫だよ!シュガーさんが書きやすいように頑張って!


>>56
よかったw色塗る道具持ってないからさぁww


あ、制服にしようと思うんだけど、なんか”こういう制服がいい”とかある?


59: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 18:49:36 通報 非表示

>>58
制服でもいいよ(≧∇≦)b


>>58
こういうニットの制服がいいかも

ニット整復

僕と白夢p。は描けた〜


63: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 19:01:18 通報 非表示

>>61
ありゃと〜〜(´;ω;`)


>>63
いえいえ!今の状況しゃしんとるね


69: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 19:58:58 通報 非表示

>>66
おk!


今思ったけど、9にんキツいわww


64: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 19:01:24 通報 非表示

>>62
だよね〜(;´∀`)


70: 白夢p。 @kana123 2022/02/21 19:59:34 通報 非表示

>>67
上手い!


>>70
(〃ω〃)(*´ω`*)


おぉすご!(急w


ご飯食べてきた!


ごめんなさい遅れました申し訳ありません


>>75
こんにちはー!


ご報告!絵を出すのは結構遅くなるかも!明日頑張って描くけど遅くなるかも!


>>85
わかりました遅くなっても大丈夫です


88: *アリス* @Arisuch 2022/02/23 13:16:32 通報 非表示

こんにちは〜〜


89: *アリス* @Arisuch 2022/02/23 13:18:09 通報 非表示

ちなみに、今年3月何日かに引退します。(引退というか、多分復活すると思う。多分。)


>>93
紙に入りきらない....w


>>96
えへへ(*´艸`*)


>>95
余りトートやってない人を?


>>97
そーだねぇ、でも、無理矢理は嫌なんだよねぇ


>>99
無理やりやったらかわいそうだもんね


105: そ ら ん @Srn_09_1126 2023/01/19 07:17:28 通報 非表示

かもんした


106: そ ら ん @Srn_09_1126 2023/01/19 07:17:46 通報 非表示

久しぶりにだぜっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する