罵ってください(内容必読)

7 2021/09/20 22:45

学校配布のタブレットにえぐいぐらい依存してしまいました。

学校の勉強も何も手をつけられません。

だから、皆さんに、

こんな自分を罵って欲しいです。

は?何勉強してねぇんだよ消えろ

そんなものに誘惑されるお前はゴミ

、等の、

何故お前はそんなものに依存して勉強をできないんだという旨のものがいいです。。

傷つけばきずつけられるほど嬉しいです。

死にたくなる程の、、

決してMな訳ではありません。

遠慮はいりません。

ごめんなさいなどはいらない。

ストレスの捌け口にしていただいても結構です。

どうか、お願いします、。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 内容必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 22:45:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/20 22:48:19 通報 非表示

このすけべ


こんなトピ作ってる暇あれば勉強したらどうなんだよ

こんな感じでおk?(((ちょっと慣れてないから罪悪感が…w


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 22:51:54 通報 非表示

勉強しろよ

成績落ちても知らんぞ?((ごめんなさいごめんなさいw


タブレットイジるより大切なことがあるんじゃない?

とにかく勉強しろ

高校とか大学落ちたらどうするん?留年するつもりですか?

((すみませんw


タブレットに依存すんならタブレットで勉強しろ

お前は脳ミソあんのか?お前の頭の中はただの荷物か?


やる気ないなら○ね


ちゃんとやれよ

なにのんきにタブレット触ってんだよ


私みたいなクズと一緒とかやばいぞ(


なんだお前根性無しだな。

人間の屑がこの野郎。

そんなお前に、、、取っておきの「モノ」見せてやるよ、、、ホラホラホラホラホラホラ(ry

動画を見る


10: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/20 23:04:15 通報 非表示

こんなことしてねーで勉強してろのーみそなし

あと3分で手ぇ付けねぇとぶっ○すぞ?

何かもうネタみたいになってるんだけど((
最後ドラゴンボールっぽいし((


12: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:15:37 通報 非表示

>>10
爆笑ww

ドラゴンボールは草w


11: 11コメさん 2021/09/20 23:08:41 通報 非表示

君さぁ、ドMなの?マジでキモいんどすけどw生理的に無理wえ?許して欲しい?いいわ、じゃあ、あたしの靴舐めて一生あたしの奴隷になりなさいw

うわ、ほんとに舐めたwwキッモ

というふうなところから始まるエロ漫画が最近増えており、我はだいこうふんw


13: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:15:55 通報 非表示

>>11
急に興奮すんな(


15: 11コメさん 2021/09/20 23:18:04 通報 非表示

>>13
悪い、つい癖でwって最近、おな禁始めて、三週間も経ってるw俺って神なのであろうか!!!


16: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:20:08 通報 非表示

>>15
うわぉ(

ガチ勢やんww

オナ禁生活お疲れ様でぇす


19: 11コメさん 2021/09/20 23:22:12 通報 非表示

>>16
なんかさ、友達が水着ごときで興奮してんのみると、なんかえーってなるw耐性つきすぎて、裸見ても興奮しなくなったw(大変卑猥極まりない話申し訳ありません)


>>19
わかるーーw


21: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:23:44 通報 非表示

>>20
分かんなー


25: 11コメさん 2021/09/20 23:30:11 通報 非表示

>>20
だよなぁw


23: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:24:38 通報 非表示

>>19
おほおほ(やだ興奮してるみたいww

それさぁ、私に言う必要あった?ww

あと、水着ごときってwレベル高すぎな?


24: 11コメさん 2021/09/20 23:29:47 通報 非表示

>>23
性に目覚めたの小一なんだけどw現在中3。お父さんとお母さんのスマホでエ○チなの調べてたら、履歴残ってて(履歴という存在を知らなかった)めっちゃ怒られたw


26: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:31:59 通報 非表示

>>24
私の小1の頃とか未知の世界だったのに(

現在中1(

履歴ねぇ、、便利なときもあるけどね((どんまいww


28: 11コメさん 2021/09/20 23:36:16 通報 非表示

>>26
今、学校でのあだ名がひどいんだけどw

まちん+Tinder +そうま→マティンダーw


14: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:16:36 通報 非表示

タブレットに依存する前に勉強に依存しろよな(すんません


○ね。社会の荷物


お前がしのうと俺に害はないから役に立つように勉強しろ


22: あの @IA_NG2021/09/20 23:24:22 通報 非表示

将来困るよ

後々になって後悔するのは自分だから勉強は今のうちにやっておいた方がいい

社会不適合者になっても何も文句は言えないよ


27: VENOM @Umbllera 2021/09/20 23:35:44 通報 非表示

ふざけんな!(声だけ迫真)

宿題あくしろよ

そんなことばっか言ってると頭に来ますよ(迫真)


勉強しろ

○ね

(こんなこと言ったことないからちょっと怖い)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 内容必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する