自己紹介やってくよー。

4 2021/09/20 23:01更新

初めまして、透。(とおる)と申します。本名ではありません。最後まで見ていってくれると嬉しいです。見出し3は特に読んで欲しいです。

大体のプロフィール


名前:透。

性別:男

誕生日:9/20

年齢:13歳

血液型:o型

好きな物:おいしい食べ物、ゲーム、アニメ、漫画

苦手な物:おいしくない食べ物()、勉強

印象:なんか女々しいらしい。絵柄とか?俺ってそんなに女々しいか?どう?男男してる?

目標的なもの


神絵師になりたい!

なんか男の投ト民の絵師って少ない気がするなーと思ったので、なんとなく((

お世辞抜きの神絵師になりたい。自分褒めてもらえるとめちゃくちゃ喜ぶから。w

俺がフォロー、フォロバをしない理由。


自分でフォロワー稼ぎするの無し&他人にフォロワー稼ぎされるの無しの自分の実力だけでどれくらいフォロワーが出来るのかが気になったからです。それだったらフォロワーの数=自分のことを応援してくれる人の数だって勝手に思えるかなって((

だからといってフォローしてくれてる人に感謝してないわけじゃないし、みんなが嫌いって訳でもないです。仲良くしたい投ト民の方もいるし、応援したい投ト民の方もいます。だから自分的に満足のいくフォロワー数になったらいっきにフォロバしたいなって思ってます。それまで待っていてほしい。わがままかなw

あとこれからフォロワーが100人とか、キリのいい数字になったらいろんな告白をしていきたいなって思ってます。

こんな俺だけど、応援よろしくお願いします。

最後に


ここまで読んでくれてありがとうございました。

これから絵以外にもいろんなことをしていきたいと思っているので、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしく。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 22:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 透。 @toru_ 2021/09/20 23:19:09 通報 非表示

よろしくー


3: 透。 @toru_ 2021/09/20 23:21:21 通報 非表示

>>2
ヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ


>>3
(=´∀`)人(´∀`=)アハハ


5: 透。 @toru_ 2021/09/20 23:37:29 通報 非表示

>>4
ラン(ง ˙˘˙ )วラン


>>5
(*´ー`*)ウワハハッ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する