自己紹介&質問コーナー!
こんにちは
はじめましての人も多いと思いますこないだ始めたので(
【自己紹介】
名前:とやたみ
誕生日:7月3日
趣味:撮り鉄
好きな車両:EF81 80、東急1017f
野球が好きです
質問はだいたい答えますが個人情報については答えない事があるかもしれません。
どんどん質問してね~
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
