新しい動画UP!供給ありがとう

7 2021/09/20 23:20

はい可愛い

ニナちゃんの赤っぽい髪神(ダジャレじゃないですw)

リクちゃんのも可愛い

リマちゃんがまたぱつぱつ衣装着せられてて可哀想、、リマちゃんのスタイリストまじで何やってんだよ

そして餅ゴリだか誰だか知らんが(え

供給少なすぎて飢えそうです(

このままだとファン離れてきますよ?(脅し

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画UP 供給

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/20 23:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いえいえどういたしまして((((は?


>>2
ありがとうって…(((勘違い乙タヒんでまえ((((自分に暴言吐きすぎだろ


>>3
話についていけない(((


>>4
もう無視してもらっていいっすよ…((((


>>6
なんでだよ(((


>>8
チクショー優しいなぁクソォ((((


>>10
あぁなんか今GoogleChromeの調子が狂ってとーと入れなかったんよ

起きてる生きてる(


>>11
あ、分かったw

おんwww


>>12
おんww


>>13
さかなさんのとこからは消えた?w


>>14
あうん((

何かボイチャ始めるとエラー起きるんよ


>>15
まじかwどういう?w


>>16
その場でエラーは起きないんだけど何故かchrome側が応答しなくなる


>>17
応答しなくていいy((((


>>18
それは困る(((

落ちる(((なんなんだよ


>>20
知らねーよ(((なんでだよ


>>21
なんでだよ(*(*(*(*(-(-(-(-(-(((


23: 緋香 @hee1015 2021/09/21 12:43:25 通報 非表示

リマの衣装あれは水着を着てるんじゃない?

TWICEのツウィもぴちぴちの水着衣装着てたし


24: 緋香 @hee1015 2021/09/21 12:47:00 通報 非表示

K-POPでは結構そういう服着てるメンバー多いと思う・・・自分はこういう衣装好きじゃないけど


>>24
それ

けーぽ露出多い

NiziUけーぽではないけど会社がけーぽ、韓国の会社だからまあそういう路線で行ってるんだろね

でもね何が嫌ってリマちゃんだけ、いつもって事なんよね、、


27: 緋香 @hee1015 2021/09/22 10:27:36 通報 非表示

>>26
たしかにね

テイクアピクチャーの曲ほとんどピタッとした服着てるもんね


29: 緋香 @hee1015 2021/09/22 13:14:50 通報 非表示

>>28
おん


30: Rain☁ @momizimapie6020 2021/09/22 20:27:36 通報 非表示

みたよー

みんな赤い服に合ってて可愛い🌈


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 動画UP 供給

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する