韓国のことは好き?嫌い?

韓国のこと 好き
好き

194(11%)
韓国のこと 嫌い
嫌い

1507(88%)

11%
88%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き194票 / 総得票数1701

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 韓国のこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/08/18 15:28:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/08/26 00:18:54 通報 非表示

昔は好きでも嫌いでもなかった(興味なし)だったけど、知れば知るほど嫌いになった


40: 2019/05/13 14:31:17 通報 非表示

>>1
向こうにもきちんとした人はいるだろうし、すべてそうだとは言わない。

今の大統領のままだと難しいね。


112: 112コメさん 2021/05/11 17:40:39 通報 非表示

>>40
座布団一枚


145: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 22:47:19 通報 非表示

>>1
同じく。


188: 188コメさん 「嫌い」派2022/08/08 02:35:29 通報 非表示

>>1
まともな日本人は大半がこれ

南朝鮮なんか眼中にもないから

その証拠に朝鮮かぶれを見よ

うさん臭く顔も日本人じゃないし

パッとしない整形厨のにかわ層


214: 214コメさん 「嫌い」派2023/06/22 11:02:36 通報 非表示

>>1
約百年ほど前まで原始獣として天下りの天罰生活してたからな…

それが急に人間らしい生活まして人間以上の生活を欲望したった数年だけの不順で手に入れてしまったから滅する


228: 228コメさん 「嫌い」派2023/08/06 20:23:42 通報 非表示

>>1
同意見。

初見で出てきた時から最後まで闇だった。


2: 「嫌い」派2018/09/10 00:09:49 通報 非表示

迷惑だから関わらないでほしい


5: 「嫌い」派 2018/09/19 10:31:13 通報 非表示

>>2
同意

私だったら嫌いな人には関わらないようにするのに

K国は進んで関わってくる(うまい汁を吸いに来る)から迷惑


8: 「嫌い」派2018/09/26 18:59:40 通報 非表示

>>2
なんで関わってくるんだろうね。鬱陶しい。


187: 187コメさん 2022/08/03 17:31:46 通報 非表示

>>8
本当に気持ち悪いよな。

普通の人間なら、世界で一番に嫌われてる他の民族国家に関わろうとしない。

朝鮮人は、先入観念を省いても実際に関われば関わった人ほど冗談抜きで大嫌いになる。

知れば知るほど嫌いになるという珍しい極悪性質。

知れば知るほど好きになるという魅力に溢れた民族性質ではない。


3: 「嫌い」派 2018/09/10 00:40:10 通報 非表示

国としては好きじゃない。


4: 「嫌い」派2018/09/10 01:08:27 通報 非表示

>>3
同じく。対日国策が受け入れ難いものばかり。


6: 「嫌い」派 2018/09/19 13:43:14 通報 非表示

大嫌い!


138: 138コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 21:04:23 通報 非表示

>>6
私も嫌い


7: 「嫌い」派2018/09/26 18:56:57 通報 非表示

向こうが嫌ってるし。好きになる必要がない。


229: 229コメさん 「嫌い」派2023/08/22 06:34:57 通報 非表示

>>7
相手が嫌っていたとしても救いようあるものは好きになれる。

だが、日本を利用してきた特亜ストーカーは好きになる必要などない。


9: 「嫌い」派 2018/10/01 13:48:08 通報 非表示

嫌い嫌いと言われるとこっちもイヤになる


189: 188コメさん 「嫌い」派2022/08/08 02:38:08 通報 非表示

>>9
嫌い嫌いって言わないと日本人から見向きもされないんだよ

好きな人にわざわざかまって欲しくてウザ絡みする小学生みたいなやつ

それをいい歳ぶっこいたGGYやBBAが年甲斐もなくするんだ

救いようない


10: 「嫌い」派2018/10/03 23:44:24 通報 非表示

右の写真北朝鮮人に見える。


211: 210コメさん 2023/05/10 21:22:54 通報 非表示

>>10
レプティリアンの特徴の一つ、裸眼。

違法混血種の量産はすべて自然淘汰。

レプティリアン 特徴

11: 「嫌い」派2018/10/03 23:46:28 通報 非表示

どろぼうはどこの国にもいる。でも対馬で朝鮮人がぬすんだ仏像を国が確保しながら返さない。この件だけでもおわってる。


12: 「嫌い」派2018/10/03 23:47:35 通報 非表示

第2次大戦のころは日本だったのに,戦勝国みたいなふりしてる。おまえら日本と戦争なんかしてないじゃん。


13: 2018/10/04 09:32:49 通報 非表示

>>12
従軍慰安婦問題や

北朝鮮韓国同和出身が政治家や芸能界で活躍してるからでしょ。


74: 74コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 00:50:21 通報 非表示

>>13
文構造が破綻しているね。


212: 212コメさん 「嫌い」派2023/05/23 08:47:39 通報 非表示

>>13
神国日本の国体である「万世一系の天皇の統治」を破壊しようと謀る謀反が自称しかできない偽日本人。

これら古代から変わらず「打ち首獄門の刑」に処せられてきたが今世最後の国際天罰はもっと壮絶な処刑法となる。


215: 214コメさん 「嫌い」派2023/06/22 11:05:23 通報 非表示

>>13
他国はおいといて特亜が原因の特亜芸能たるや偽日本芸能業界も最近できたばっかのものですぐ腐敗し終わるからな


218: 218コメさん 2023/06/28 10:25:55 通報 非表示

>>215
発展途上国未満体制で運営していた異常な業界として有名だった偽日本の特亜芸能は約半数が偽物の日本人もどき


227: 227コメさん 「嫌い」派2023/08/02 21:05:52 通報 非表示

>>12
朝鮮戦争しか取り柄ないからね

レプVSレプ


15: 「嫌い」派 2018/10/19 19:15:26 通報 非表示

整形大国韓国


16: 「嫌い」派2018/11/04 22:09:44 通報 非表示

狂っている朝鮮人は大嫌い。


17: 「嫌い」派 2019/01/19 15:03:52 通報 非表示

韓国は国内に「日本が相手なら何をしても構わないし、日本は何をされても韓国を好きでいるべきだ」という、信じがたいレベルの甘ったれた反日無罪観が横行してるせいで、国際条約違反や国家間合意反故といった重大な約束破りを平気でやらかす国だ。

 

かの国は友人としても、同盟国としても、未来志向の関係を築く戦略的パートナーとしても、完全に不適格。所詮は韓国なんて北朝鮮と同じ民族、中国陣営のレッドチーム=敵国でしかないという事。


18: 「嫌い」派2019/01/20 17:33:23 通報 非表示

>>17
甘ったれた反日無罪観だよね。上手く言い表している。


19: 「嫌い」派2019/01/22 07:13:39 通報 非表示

話にならない


20: 「嫌い」派 2019/01/22 07:47:54 通報 非表示

息を吐くように嘘を吐き、反日と捏造と泥棒と火病にしか能が無い無い糞ゴミ民族
さっさと滅んで下さい


68: 67コメさん 2020/05/12 12:47:43 通報 非表示

>>20
と、韓国フィンが言ってんなwww


21: 「嫌い」派2019/01/23 15:43:05 通報 非表示

韓国は大嫌い!


22: 2019/01/27 12:15:48 通報 非表示

北朝鮮のことは嫌いでも

私のことは嫌いにならないでください!


24: 「嫌い」派 2019/01/27 15:22:44 通報 非表示

写真と逆か笑>>22


130: 130コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 18:22:54 通報 非表示

>>22
どした。


23: 「嫌い」派 2019/01/27 12:44:17 通報 非表示

存在すら嫌いになるレベル。


25: 「嫌い」派 2019/01/30 10:19:45 通報 非表示

なんで韓流ドラマや韓流アーティストが売れてるのか........。

韓国は日本のこと目の敵にしているのに。


26: 「嫌い」派2019/01/30 19:55:23 通報 非表示

日本に関与しないでほしい


27: 「嫌い」派 2019/02/16 14:43:45 通報 非表示

所詮は下朝鮮

上朝鮮と民族も気質も根性も何もかも同じ


28: 「嫌い」派2019/02/17 16:26:23 通報 非表示

近くに変な国ばっかりで困っちゃうよ


29: 「嫌い」派2019/02/19 09:36:34 通報 非表示

永遠に日本から金をまきあげる気満々の国を好きになれる訳ない


31: 「嫌い」派 2019/02/23 09:51:14 通報 非表示

国も人も嫌い


32: 「嫌い」派 2019/02/28 02:29:39 通報 非表示

韓国好きな日本人も嫌い


33: 「嫌い」派 2019/03/07 03:36:33 通報 非表示

芸能界の半分が韓国ひいきで芸能界もウザったいね


34: 「嫌い」派 2019/03/31 10:18:51 通報 非表示

好きになれる要素が全くない


37: 「嫌い」派 2019/04/03 02:01:57 通報 非表示

人類の進歩になにひとつ貢献していないのに

上から目線の国。その自信はどこから来るのか謎。


38: 「嫌い」派 2019/04/05 15:48:38 通報 非表示

>>37
自信じゃなくて劣等感の裏返しの虚勢だね。


44: 44コメさん 「嫌い」派 2020/01/12 11:15:43 通報 非表示

併合してもらった癖に!

近代化してもらって今のような人並みの生活ができるようにしてもらって置いて何なんだ、あの恩知らず共!


64: 64コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 15:43:17 通報 非表示

>>44
正に恩を仇で返す奴らだよ...あんな奴らが近くに存在するなんて...


131: 131コメさん 2021/09/21 17:33:53 通報 非表示

>>44
ではアメリカに民主化してもらってアメリカを批判するのはおかしいと思いますよね。


175: 173コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 03:03:26 通報 非表示

>>131
そうだね、《的外れな》事を言って批判するのはおかしいと思う


46: 46コメさん 2020/01/12 12:36:12 通報 非表示

日本人なら特Aクラスの美女が無修正なんだから嫌いな訳がない


50: 50コメさん 「嫌い」派 2020/01/25 11:31:34 通報 非表示

賛成は、在日コリアンが必死で押した


219: 218コメさん 2023/06/28 10:27:27 通報 非表示

>>50
雲隠れの密入国民族


57: 56コメさん 「嫌い」派 2020/01/25 17:35:30 通報 非表示

日本の国旗燃やしてキジ○して生で内臓食べて日本製品不買運動しながら日本に旅行に来て東京オリンピックに参加する国。 好きになれるか?


59: 59コメさん 「嫌い」派 2020/04/05 19:41:33 通報 非表示

きらいなのになんでここのアンケートは韓流とKPOPだらけなの?


60: 60コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 10:19:29 通報 非表示

韓国人の国民性民族性とも言える...二面性がある...民族主義が異常に強い.,.,常に被害者意識がある....愛国心が反日(大韓民国憲法の前文)反日無罪 そもそも法治国家では無い...中国→韓国→日本って優劣を本気で信じてるからそれが併合されて劣等感に変わってる...反日運動nojapanをやってた奴がどうぶつの森やら日本のゲームをやってる矛盾 ご都合主義 上げたらきりがない....


62: 62コメさん 2020/05/04 14:57:35 通報 非表示

>>60
その通りです。洗脳されてしまっているため、致し方ないように思えますが…。

捏造がお好きなようで、顔どころか歴史まで変えてしまっているようなので呆れて言葉が出ません。


63: 63コメさん 「嫌い」派 2020/05/04 16:47:42 通報 非表示

大っ嫌い


65: 64コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 15:45:30 通報 非表示

韓国じゃなくてトルコとかフィンランドが近かったら良かったのに。せめて台湾が親日なのが唯一の救い。


132: 131コメさん 2021/09/21 17:36:11 通報 非表示

>>65
台湾は反日反中です。


146: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 23:17:56 通報 非表示

>>65
それな、韓国じゃなくてスイスとか北欧とか豪州とかニュージーランドとか


66: 66コメさん 「嫌い」派2020/05/10 13:43:04 通報 非表示

日本に寄生するゴ○ブ○民族


67: 67コメさん 2020/05/12 12:47:02 通報 非表示

>>66
と、韓国人が言ってんぞww


152: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/27 02:35:00 通報 非表示

>>66
ゴ○ブ○ってゴミブスなのか?ゴ○ブ○なのか?どっちなの?


153: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/27 02:35:43 通報 非表示

>>152
訂正 ゴ○ブ○ってゴミブスなのか?ゴ○ブ○なのか


154: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/27 02:36:30 通報 非表示

>>153
あっ、そういうことか。なるほど、今わかった


73: 73コメさん 「嫌い」派2020/06/10 19:03:39 通報 非表示

けーぽは好きなんだけどな、残念。


78: 78コメさん 「嫌い」派 2020/10/04 15:10:09 通報 非表示

良い人もいるけど大体が反日だし


81: 81コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 21:23:00 通報 非表示

顔も捏造するニダ

韓国 整形

155: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/27 02:38:50 通報 非表示

>>81
歴史も偽造するニダ

日韓歴史

83: 83コメさん 「好き」派 2020/10/18 15:47:29 通報 非表示

日本は植民地化された自己中心的な国であると私たちは非常に教えられています。私たち韓国人は日本の印象が悪く、洗脳されました。

私は日本のアニメ、特に美少女戦士セーラームーンが大好きです。幼い頃にセーラームーンのおもちゃ売り場で着ていたアクセサリーや洋服、イメージチェンジツールを両親がたくさん買っていたのを今でも覚えています。

しかし、私の両親は私がセーラームーンを愛することを嫌っていました。日本のアニメだから。幼い頃から理解していました。また、洗脳と日韓関係の悪化により、私は日本が嫌いで、セーラームーンも嫌いな気持ちでした。

しかし、それは私が本当に望んでいたことではありませんでした。私は日本が大好きでしたが、友達や両親の冷たい目を我慢できませんでした。日本を差別していた昔の自分が嫌いで、とても後悔しています。

そして今、私は大学を卒業して日本に住んでいます。日本人の優しさにとても感動しました。例えば、電車の場所がわからないときは、20歳くらいの日本人女性に、日本語が苦手な私に理解されているふりをしてもらいました。わからないと答えると、表情からわかり、駅までついてきました。日本人は皆親切で、本当に感動し、驚きました。日本人の人間性は世界一と言われていると深く確信しました。

日本人の方、読んでいただきありがとうございます。日本人は自己中心的だと洗脳されている韓国人はまだたくさんいますが、心配しないで、自信を持ってください!日本人の優しさは世界一!これからも頑張りましょう!最後に、私は日本人が大好きです!常に自分よりも他人を優先する日本人。私はあなたを尊敬し、それは私の永遠の憧れです。グーグルの日本語訳ができたので、頑張って日本語を勉強します。さようなら日本人。ヒョリンでした! !!なるべく質問にお答えしたいので、お待ちしております。


84: 84コメさん 「嫌い」派 2020/10/22 02:50:30 通報 非表示

消滅して欲しい


85: 85コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 10:12:55 通報 非表示

これでも許せない

反日でも

86: 86コメさん 2020/11/08 12:19:29 通報 非表示

>>85
阿部元首相は日本人にだって嫌ってる人いるからね


89: 89コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 00:17:36 通報 非表示

>>86
阿部元首相?


87: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/04 17:49:46 通報 非表示

まもなく、韓国は滅びる。

ズドドドドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


147: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 23:19:06 通報 非表示

>>87
そうなればいいのに。


91: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 17:48:02 通報 非表示

だから嫌いなんだよ

反日感情

92: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 17:49:36 通報 非表示

バーーーか

不買運動

93: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 17:50:23 通報 非表示

意味わからん

不買運動

94: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 17:51:52 通報 非表示

きえろ

反日発言

106: 106コメさん 「嫌い」派 2021/05/01 13:06:58 通報 非表示

>>94
それマスゴミがちゃんと翻訳せずに放送したやつですよ

実際はそんなこと言ってないらしいです


95: 87コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 17:52:35 通報 非表示

しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

反日

96: 96コメさん 「嫌い」派 2020/12/16 16:07:49 通報 非表示

日本ディスるし、嫌いだな


97: 97コメさん 「嫌い」派 2020/12/25 11:31:30 通報 非表示

世界で一番嫌いです。自分たちに誇れるものがないから外国のものを持ち出して実はこれは朝鮮半島発祥だとか言い出す。もう嫌いとか通り越して可哀想な国。同情はもちろんしないが。


98: 98コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 17:43:49 通報 非表示

日本の種を奪って、世界にぼろ儲けしたらしいよ。だから、その種は韓国の金になる。これ許せる‽

あとは、日本で開催されるオリンピックを中止させるため、全世界に日本に何をされたか、(デマです)紹介し日本の信頼を失うために積極的に活動したり、しまいには全世界に慰安婦像は立てるし・・・もう書ききれないぐらい様々な賠償をしてきました。あんな国消滅しろ!


99: 99コメさん 「好き」派 2020/12/30 17:45:04 通報 非表示

TXTが好きだからまあまあ好き


161: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/31 11:56:35 通報 非表示

>>99
現実見たほうがいいですよ。


162: 99コメさん 「好き」派 2022/01/13 21:04:04 通報 非表示

>>161
見てますけど笑笑


163: 143コメさん 「嫌い」派2022/01/13 22:17:10 通報 非表示

>>162
kpopが好きだから韓国が好きなんですか?見てないじゃん


196: 193コメさん 「嫌い」派2022/10/22 14:33:31 通報 非表示

>>99
でたーーーーーーkpopしんじゃ


100: 98コメさん 「嫌い」派 2020/12/30 17:47:49 通報 非表示

言わせてもらうけど、韓国の闇を知ったら、もう韓国の何もかもが、嫌いになった。


101: 101コメさん 「嫌い」派 2021/01/07 18:10:15 通報 非表示

何しても嫌い。日本に来ないでほしい。


102: 102コメさん 2021/01/12 20:09:43 通報 非表示

韓国人、うちのクラスに3人いるけど、問題起こしてばかりで、嘘つくし、人の心ふみにじるし、嫌い!


148: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 23:22:06 通報 非表示

>>102
僕のクラスにアメリカのハーフいるけどめっちゃおもろい。あんまり関わったことないけど。声帯が広くて時々歌う謎の歌でいつも吹いちゃってる。by福岡民

韓国人じゃなくてよかった。


156: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/27 02:41:25 通報 非表示

>>148
彼はすごく優しいです。おもしろいです。見てて楽しい♪


103: 103コメさん 「嫌い」派2021/01/13 22:25:30 通報 非表示

大っ嫌い!ノージャパンとか言ってるくせに便利な日本製品は堂々と使うし、慰安婦ももう合意したのに色々しつこいしうざい!こんな反日K國とは早く縁を切ってしまえ


105: 105コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 12:23:42 通報 非表示

きらいなんだけど・・・


107: 106コメさん 「嫌い」派 2021/05/01 13:08:31 通報 非表示

さっさと日本第一党が政権を取ってk国と断交して欲しい


108: 108コメさん 「嫌い」派2021/05/03 20:09:18 通報 非表示

世界中で「韓国人は○してもいい」という法律を作るべき!


109: 109コメさん 「嫌い」派 2021/05/06 17:45:03 通報 非表示

○ねよ。


110: 110コメさん 「嫌い」派2021/05/11 07:24:38 通報 非表示

日韓断交!日韓断交!


113: 113コメさん 「嫌い」派 2021/05/14 17:23:15 通報 非表示

国は嫌い。

文化は好き。


114: 114コメさん 「好き」派 2021/05/31 09:40:38 通報 非表示

大好き


149: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 23:22:40 通報 非表示

>>114
場違い韓国好きwww


177: 177コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 15:54:41 通報 非表示

>>114
あんたねぇ…、頭大丈夫?あんなに自分たちの国(日本)を批判してくるのに…


195: 193コメさん 「嫌い」派2022/10/22 14:32:49 通報 非表示

>>114
🤮🤮


116: 116コメさん 「嫌い」派 2021/06/03 04:26:00 通報 非表示

下朝鮮が好きとか言ういかれた馬鹿が100匹もいるのか


117: 117コメさん 「嫌い」派2021/06/04 00:49:55 通報 非表示

長崎の唐津の辺りに日韓トンネルなんて言うバカげたものに着工し、今も建設が進んでいるようだが、これが完成すれば日本国内への入国が容易なものとなり、不法入国者の増加により国内秩序が乱されるようになるであろうことは

言うまでもない。ましてや相手は条約破りのあの韓国。

日本の入管法の手続きなど守るはずがない。

そして法務省が適正な手続きに従って入管施設にk国人を

収容しようもんなら、国を挙げて反日宣言をし、さらには

日本のメディアを通じてリベラル、左翼の連中を煽り、そして煽られたそいつらがSNS上で政府批判。そしてそれを鵜吞みにするアホな思考停止日本国民。

日本人は中韓に墓穴を掘らされている。しかも生き埋めにされようとまでしているのに、なぜ平気なのか。

いい加減目を覚ませ。


157: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/27 02:43:11 通報 非表示

>>117
唐津市は佐賀県です。日韓トンネルとかいらんし、金かかる。by福岡民


118: 118コメさん 「嫌い」派2021/06/04 01:34:22 通報 非表示

好きなやつ異常だろ

病院行ってこい


120: 120コメさん 「好き」派 2021/06/04 16:27:13 通報 非表示

>>118
異常ではないでしょww


121: 121コメさん 「嫌い」派 2021/06/04 16:36:14 通報 非表示

>>120
いえ、異常です

>>117
唐津は佐賀県な


122: 120コメさん 「好き」派 2021/06/04 17:24:19 通報 非表示

>>121
異常じゃない。


123: 123コメさん 2021/06/04 18:52:38 通報 非表示

>>122
異常だ

異常じゃないんだったら具体例や証拠をあげてくださいよ

ちなみに異常と言い張る側にとって異常と言える理由なんていくらでも出せます

例えば無知な子供達に反日洗脳教育をする

まだまだありますよ


178: 177コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 15:55:53 通報 非表示

>>122
頭大丈夫かw

煽り

150: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 23:23:11 通報 非表示

>>120
異常


194: 193コメさん 「嫌い」派2022/10/22 14:32:23 通報 非表示

>>120
異常でしょ


124: 124コメさん 「嫌い」派 2021/07/22 12:18:23 通報 非表示

政治が嫌い


125: 125コメさん 「嫌い」派2021/08/07 11:59:16 通報 非表示

竹島占領している敵国と仲良くする方がアフォだろ


126: 126コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 12:04:17 通報 非表示

反日国を好きとか言ってる奴ら非国民すぎだろ


127: 127コメさん 「好き」派 2021/08/08 01:20:19 通報 非表示

日本は洗脳されすぎ


151: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/24 23:23:37 通報 非表示

>>127
韓国は洗脳されすぎ


192: 191コメさん 「嫌い」派2022/10/20 00:53:03 通報 非表示

>>127
あんたが洗脳されてんだよ気づけ


128: 128コメさん 「嫌い」派2021/08/08 11:35:46 通報 非表示

日々日本に嫌がらせしといてなにが洗脳なんだか


134: 134コメさん 2021/09/22 23:43:28 通報 非表示

そっくり

李承晩 日本

135: 135コメさん 「嫌い」派2021/09/22 23:46:13 通報 非表示

コンギョ


139: 139コメさん 「嫌い」派2021/11/28 17:24:35 通報 非表示

韓国と一緒にすんなよ

韓国面白い画像

140: 140コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 18:34:29 通報 非表示

どうしたら事実でもないことをぎゃーぎゃー言ってる国を好きになれるの?


141: 141コメさん 「嫌い」派2021/12/14 18:03:15 通報 非表示

断交したいです。


143: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/14 18:23:15 通報 非表示

嘘つき民族国家大韓民国


220: 218コメさん 2023/06/28 10:37:42 通報 非表示

>>143
ウクライナ領内ではどさくさに紛れて偽物人類を混ぜ込ませた人類破滅させるためのウクライナクローン軍によって善良なウクライナ人とロシア人が大虐○されてた

ロシア軍がウクライナの首都であるキエフを包囲網しているのはウクライナを偽物から守るためであった

それをネタに尽きた亜種が面白ろおかしく取り上げ真逆のことを日本人に伝えていた

さすがにやってはいけないことも理解できない許されざる偽物民族よ

どれだけ辛い立場になっても日本人は朝鮮大陸に行き朝鮮民族がしている密入国という暴力もしないし逆が無い

現代の時代背景に照らし合わせ見ても逆がない世界的異常


158: 158コメさん 「好き」派 2021/12/29 00:37:30 通報 非表示

これでGDP回復するかも!

日韓トンネル 菅直人

159: 123コメさん 「嫌い」派2021/12/29 13:25:19 通報 非表示

>>158
たかがトンネルで回復するわけねえだろ

GDPを勉強し直してこい


160: 143コメさん 「嫌い」派2021/12/29 14:00:06 通報 非表示

>>158
バカですか???そんなの造らないで、さっさと断交すべきだと思う。by福岡民


179: 177コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 15:56:49 通報 非表示

>>158
お前何言ってんの

煽り

164: 164コメさん 「嫌い」派2022/01/13 22:17:53 通報 非表示

韓国料理と歴史ドラマだけならすこ

国自体はあんま、、、


166: 166コメさん 「嫌い」派2022/01/15 05:30:22 通報 非表示

打倒韓国!大日本帝国バンザーイ!お国のために○ね!贅沢は敵だ!天皇陛下バンザーイ!大日本帝国バンザーイ!


167: 167コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 16:57:37 通報 非表示

一応嫌いにしといたけど…

韓国って反日ってマジなんですか?よく詳しくしらない。嫌いになりそう。(何を韓国にされたか分からない)


168: 168コメさん 2022/01/15 19:59:39 通報 非表示

>>167
韓国反日といえば「日本大震災をお祝います」と書かれてある旗的なのを公共の場で振り上げたり日本関係の動画のコメ欄を荒らしたり「日本人は地震で一気に4ねww」的な動画を韓国人配信者が出したり知れば知る程嫌韓してしまいますよ。

韓国は何故反日かと言うと元々色々あって()アメリカに作られたような国だったので国民がやる気がありませんでした。そして昔酷い事をしていた日本(人)を悪者にして国民を団結させ国国を発展させていった、感じらしいです。(世界史の話ですがこれは社会1の私が書いた文章なのでへぇ〜ハナクソホジホジ位の信用度で見てください)


170: 143コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 21:19:59 通報 非表示

>>167
東日本大震災のときの韓国の対応
今までの様々なパクリ、嘘バレバレな起源説
日本の紅はるか(さつまいも)マスカット、石川県の一房120万円のブドウの種を盗んだ。
島根県の漁師の殺害
レーザー照射 etc…

滅んでほしい。韓国好きは日本から出ていってほしい。


171: 171コメさん 「好き」派 2022/01/18 00:00:10 通報 非表示

10代だけど韓国好きだしまず叩く意味がわからん

こんな民度最悪と言われるサイトにずっと悪口書き込み続けるって相当余裕ないんすね。初見ですがさようなら。本当に民度悪かったw


172: 143コメさん 「嫌い」派 2022/01/18 00:42:02 通報 非表示

>>171
たとえばこれとか。私14歳ですが嫌いですね。あなたはkpopが好きなだけでしょう。現実見てください。

東日本大韓国

173: 173コメさん 「嫌い」派2022/01/18 18:53:51 通報 非表示

>>171
10代だけど民度最悪ってサイトにこんな頭悪い書き込みするほど頭悪いんですね〜。


180: 177コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 15:59:20 通報 非表示

>>171
韓国好きとか頭大丈夫かーい?

煽り

185: 185コメさん 2022/07/27 07:01:00 通報 非表示

>>180
それww 

韓国好き=敵国が好き

つまりアホ


182: 182コメさん 2022/01/30 14:06:54 通報 非表示

>>171
可哀想に、韓国の良い所しか見てないのね。世の中には知らなくてもいい事もあるからこのサイトに来ない方が良いよ〜w多分ここの人達民度とか政府の話してるからちゃんと読もうね。


183: 167コメさん 2022/04/06 18:28:59 通報 非表示

韓国の文化は好き。でも反日は、ムカつく。政府も国自体も嫌い。

文化は素晴らしいのに…もったいない


184: 184コメさん 「嫌い」派2022/07/27 02:36:30 通報 非表示

>>183
え、待って?

自国の建国も他国にしてもらって自国の名前も他国に名付けてもらった属国寄生文化が素晴らしいの?

そもそも文化どころか建国100年記念日すら迎えてないし。


191: 191コメさん 「嫌い」派2022/10/20 00:50:44 通報 非表示

>>183
ぱくり文化が素晴らしいん?え???ww


186: 186コメさん 「嫌い」派2022/07/27 14:05:47 通報 非表示

それに比べて日本は建国2682年(神話)

神話じゃなくても1700年はあると言われてる

南北朝鮮は檀君朝鮮という神話を史実として教えてて建国半万年と謳ってる


205: 205コメさん 「嫌い」派2023/03/03 12:39:46 通報 非表示

>>186
捏造教科書ではエジプトが世界で一番長い歴史と改竄し教えてる劣等民族の大嘘つき。


193: 193コメさん 「嫌い」派2022/10/22 14:30:23 通報 非表示

だいっきらーい(小並感)


197: 197コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:06:37 通報 非表示

好きになる要素ある?w


202: 202コメさん 2023/02/08 20:19:31 通報 非表示

トピ画の金の画像好きだわwww


203: 203コメさん 「嫌い」派2023/02/11 13:13:33 通報 非表示

料理は好きだけど人とか鬼殺の剣とか嫌い


206: 206コメさん 「嫌い」派2023/04/26 08:11:45 通報 非表示

関わりたくない「自由」までも奪おうとする最短コース。

それが、劣等感を克服できない偽日本民族(笑)の狙い。


207: 207コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:20:53 通報 非表示

クッっっっっそ嫌い😠、どんだけ記憶改竄歴史改竄すれば気が済むねん


208: 207コメさん 「嫌い」派2023/05/02 18:32:09 通報 非表示

せめて嘘つくなホラ吹くな


209: 209コメさん 「嫌い」派2023/05/03 19:27:56 通報 非表示

昔の人も韓国に関わっちゃダメだと言っていたらしい

昔の文献に残ってた


210: 210コメさん 2023/05/10 21:18:49 通報 非表示

顔も体型も奇形ですぐ分かる。

妖怪退治が始まっていて残存は低級霊ばかり、察し。


213: 212コメさん 「嫌い」派2023/05/23 08:54:09 通報 非表示

先日、CERN稼働により世界各国では偽日本人主体の元凶大量確保→大量辞任→偽日本人追放も代々的に開始。

ロンメル処理もはっきりと分かる形で世界が動き出した。

偽日本人は今更どこの世界へ魂の地獄逃亡劇を図っても終わり。(偽日本人=自称・一般人の密入国族も一斉大量解雇と一斉大量退職願いが隠蔽できず報道で流れ残るは小物だけ)

ついに、やっと長い道のりであったがここまで到着した。


216: 216コメさん 「嫌い」派2023/06/22 14:41:13 通報 非表示

あの半島とは関わらない

      教えない

      助けない

この三原則を守りましょう


217: 217コメさん 「嫌い」派2023/06/24 05:39:26 通報 非表示

散々、人類を衰退させるため嫌われることをしておきながらいざ嫌われると差別か違反って騒ぎを立てるんでしょ?

日本人はしない日本人詐欺しながら日本人差別をする時点でお察し。

逆バージョンで日本人が中国や南鮮や北鮮になりすまし状況が全然違う現代に過去を持ち出しイキるか現代風ぶらない。


221: 221コメさん 「嫌い」派2023/07/04 18:10:56 通報 非表示

>>217
それな


222: 222コメさん 2023/07/05 06:03:45 通報 非表示

鬼滅の刃しか勝たん

鬼滅の刃

223: 223コメさん 2023/07/05 16:24:26 通報 非表示

>>222
は?


224: 224コメさん 「嫌い」派2023/07/05 17:54:16 通報 非表示

>>222
鬼滅信者降臨


225: 222コメさん 2023/07/05 18:32:26 通報 非表示

韓国は鬼滅の刃のパクリ


226: 226コメさん 「嫌い」派2023/07/05 19:42:01 通報 非表示

>>225
鬼滅の刃そのものがあれなんだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する