野原みさえは好き?嫌い?

野原みさえ 好き
好き

172(20%)
野原みさえ 嫌い
嫌い

670(79%)

20%
79%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き172票 / 総得票数842

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 野原みさえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 19:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 2023/09/08 03:32:30 通報 非表示

何コメントもない?

ただのみさえアンチ不正投票自作自演かも


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/21 17:17:46 通報 非表示

主婦のくせに傲慢で偉そうなのが腹立つ。

・主婦で稼ぎゼロのくせに自分は高い物買う。
→汗水垂らして働いたヒロシの給料を我が物だと思って「はいっ、これ今月のお小遣いね〜」って渡すのが本当に腹立つ。オメーの金じゃねぇよ

・駐車場で車擦った話で、みさえが運転下手なのに、ヒロシに責任を押し付けたりしてたのが腹立つし、イライラした。

原作は90年代でバブル期〜終わりという背景があったとはいえ、
稼いでいないのに偉そうだし、すぐ暴力に移るのは教育上良くないと思う。
クレしんは本当に名作だと思うし、僕も好きなんだけど、みさえのせいで本当に胸糞悪いなぁと思う時がある。


10: 9コメさん 「嫌い」派2023/11/18 23:04:11 通報 非表示

>>7
暴力自体はコンプラ的なのもあり減ってきていますが、昔のみさえは叱るの限度を超えていますよね……


14: 13コメさん 2024/02/27 06:39:38 通報 非表示

>>7
本当にそう…みさえがいなければ、もっと楽しめた。もう少し、しんちゃん達によりそって自制してほしい


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/04/14 22:20:53 通報 非表示

>>7
過度な暴力さえなくせれば…そこまで思わなかった😢幼稚園の先生くらいの注意が一番いいな


8: 8コメさん 「好き」派2023/11/08 04:45:07 通報 非表示

自己が努力しないの女性嫌悪クズ消えろ

最近日本のクズ男増える


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/11/18 23:02:25 通報 非表示

確かに母親や妻としていい面もあるとは思います。けれど、自分より痩せるのが嫌、自分より〇〇だとかの理由でひろしやしんちゃんの邪魔をしている姿を見て、自分も努力すればいいのでは?と思いました。(ダイエットなどしているシーンはあり、やってみる精神は尊敬します)母親として息子や娘を叱ったり、妻として旦那を支えたりする姿も見えますので、そこは素敵だなと思いました。ただ、狡い作戦で賭け事に勝ったりするところは、感心できないとは思いましたね。主婦として家事を頑張っているので、総合的にはそこまで嫌いではないかもしれません。


11: 9コメさん 「嫌い」派2023/11/18 23:06:11 通報 非表示

※8コメさんへの返信です。選択するのを忘れていました💦

クズ男がどの範囲かはわかりませんが、生涯をともにするパートナーとしては、妻にも些細なものでも努力してほしいのではないでしょうか?しかし、人を否定することは良くないと思いますね……私が言えたことではありませんが


12: 12コメさん 2023/12/31 01:53:32 通報 非表示

しんちゃんが気遣いでやったやらかしは怒らないで労ってあげるの好き


13: 13コメさん 2024/02/27 06:38:22 通報 非表示

自分に甘すぎる


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/21 20:09:46 通報 非表示

基本映画のみさえは好きだが、通常編おけるみさえは嫌い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する