アニメで厳しいキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1のび太くんのお母さん16票(23%)
2野原みさえ8票(11%)
2サザエさん8票(11%)
4のび太くんの学校の先生6票(8%)
5波平5票(7%)
6まる子のお母さん3票(4%)
6ジャイアンの母ちゃん3票(4%)
6ネネちゃん3票(4%)
6さくらひろし3票(4%)
10おでんくんのこんにゃくんの大掃除のお客さん2票(2%)
10あたしんちのママ2票(2%)
10ジャイアン2票(2%)
13野原ひろし1票(1%)
13ネネちゃんのお母さん1票(1%)
13カツオの父ちゃん1票(1%)
13しまじろうのけんと1票(1%)
13とりっぴい1票(1%)
13しまじろうの母ちゃん1票(1%)
13とりっぴいの母ちゃん1票(1%)
13にゃっきい1票(1%)
21こらこらこら0票(0%)
21これこれこれ0票(0%)
21ドラゴンボールの父0票(0%)
21スネ夫のお母さん0票(0%)
21のび太のお父さん0票(0%)
21まる子のお姉ちゃん0票(0%)
のび太くんのお母さん
23% (16票)
野原みさえ
 
サザエさん
 
のび太くんの学校の先生
 
波平
 
まる子のお母さん
 
ジャイアンの母ちゃん
 
ネネちゃん
 
さくらひろし
 
おでんくんのこんにゃく..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ キャラ おでんくんのこんに.. 野原みさえ のび太くんのお母さ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/23 14:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: 7コメさん 2023/01/20 23:38:38 通報 非表示

どう考えても桜ひろしの方がまる子の母親より甘い。


画像・吹き出し