野原みさえと桜田もえ子はどっちが怖い?

野原みさえ
野原みさえ

484(52%)
桜田もえ子
桜田もえ子

442(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野原みさえ 桜田もえ子 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/26 19:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: 6コメさん 2020/02/08 07:45:28 通報 非表示

両方基地外だ


7: 7コメさん 2020/03/15 02:31:23 通報 非表示

両方とも怖いんですけどw


8: 8コメさん 「桜田もえ子」派 2020/03/28 04:28:57 通報 非表示

ネネちゃんのママかな。ウサギのぬいぐるみ潰すのが衝撃的でした


11: 11コメさん 「桜田もえ子」派 2021/02/08 21:56:59 通報 非表示

桜田もえ子 の方が闇が深そう


12: 12コメさん 「桜田もえ子」派2021/02/08 22:21:36 通報 非表示

それな


13: 13コメさん 「桜田もえ子」派 2021/03/12 19:01:18 通報 非表示

ねねちゃんの将来が心配

みさえは優しくなる場面が結構あるからいいけどねねちゃんのママが優しい所見たことない


15: 15コメさん 2021/03/14 22:52:23 通報 非表示

ネネママはほんま黒いで。

ネネちゃんの母なだけあるわ


19: 19コメさん 2021/08/23 18:40:35 通報 非表示

まあ・・・しんのすけが図々しいのが悪いんだけどね


20: 20コメさん 2021/09/19 02:34:14 通報 非表示

ねねちゃんマママジで可哀想毎回出てくるたびにしんのすけのせいで可哀想な目にあうからこんときだけはしんのすけがうざけんじる


22: 22コメさん 「桜田もえ子」派 2021/12/12 21:22:46 通報 非表示

圧倒的にこっち


25: 25コメさん 「桜田もえ子」派2022/03/28 17:29:50 通報 非表示

みさえは、以外と優しい一面があるが、ネネママは、怖い、でも、酢乙女あいほど、歪んでいない


29: 29コメさん 2022/09/03 09:59:26 通報 非表示

2022年4月1日から
18歳以上から成人指定年齢
なので18歳からの成人指定年齢
から10年位までが若いと思う!

みさえの年齢は29歳,,,
ねねちゃんママの年齢は28歳,,,
だからこの二人は成人指定年齢から
10年以上が経っているので,,,
もう「おばさん」だと思う‼”


30: 30コメさん 「桜田もえ子」派2022/09/05 17:38:54 通報 非表示

>>29
日本人の発達は、遅れている。今の高校生は、かっての小学生レベル、成人年齢は、25歳に引き上げるべき


32: 32コメさん 「桜田もえ子」派 2022/09/21 13:57:24 通報 非表示

裏表が激しすぎて怖い


33: 32コメさん 「桜田もえ子」派 2022/09/21 13:59:14 通報 非表示

一見優しそうに見えるけど本性は腹黒くて怖い


34: 32コメさん 「桜田もえ子」派 2022/09/21 14:00:27 通報 非表示

みさえさんは裏表がないタイプだから怖くない


37: 37コメさん 「桜田もえ子」派 2022/11/20 20:08:00 通報 非表示

ネネちゃんのお母さんは裏表が激しすぎるから闇が深そうで怖い


38: 38コメさん 「野原みさえ」派 2022/11/20 20:20:07 通報 非表示

どっちも

泣く子も黙るほど怖い


39: 39コメさん 「桜田もえ子」派2023/05/12 16:48:45 通報 非表示

元凶は非常識で図々しい野原親子とはいえ、裏表が激しすぎて怖い。本当に心が広くて上品な風間くんのお母さんとは違って、ネネちゃんのお母さんは上品ぶっているだけだと分かるし。


40: 39コメさん 「桜田もえ子」派2023/05/12 16:50:05 通報 非表示

みさえは裏表がそんなに激しいタイプでは無い


41: 41コメさん 「桜田もえ子」派2023/05/18 19:47:02 通報 非表示

みさえは相手が誰であろうと怒るときはストレートに怒っているから怖さを感じない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する